12

どうやら躁鬱なオタクの独り言

年金

2012年05月29日 16時44分20秒 | Weblog

今日は無事レッツノート様を宅配便に預けました。きれいになって帰ってこいよ。
そして思い出したので自分の年金記録に漏れがあるのを修正しに社会保険事務所に行ってきました。修正に必要な書類は4月のうちに手に入れていたのですがGWがかかったせいでころっと忘れていました。危ない危ない。バス停まで延々歩いて行ってバスに乗ってお昼を食べて社会保険事務所に。途中でいきなり大出血してDSに飛び込みました。生理5日目なのにこんな激しいのはなぜ?ナプキンを夜間お休み用とスーパーなタンポンを買って装着!これで一安心です。
今日は午後遅くになると昨日みたいにいきなり嵐が来るそうだからさくさくと帰ってきました。昨日は傘を忘れてしまってスポクラの置き傘を借りました。明日はこれを忘れないように持って行って返さなくては。
夏物トップスでまだ封を開けていないものが7着もあります。夏は汗かいて日替わりで着替えるとはいえ買いすぎでしょう自分。……とか書いて気になってドゥクラッセを覘いてうまうまと罠にひっかっかってしまいました。また3枚も買い込んじゃったよ……。予約商品が来ないのが悪いんだ!そうだそうに違いない!ちょっと株資金をおろして宝くじとPCソフト代金にするか。フォトショップとイラストレーター全然使ってないけどバージョンアップがきちゃったからね。好きな時にバージョンアップできないみたいだから常に最新のものにしとかないといけないそうだアドビめ。
なんだか空が曇って風が強くなってきました。来るか嵐…っ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿