12

どうやら躁鬱なオタクの独り言

お絵かき

2014年12月06日 16時33分06秒 | Weblog

今日の仕事は洗濯。新しい物干しハンガーを買ったからモチベーションもあがるぜ。2012に同時に買ったハンガーのうち小さいほうがさびてきたのです。ステンレスじゃなかったのか。一緒に買った大きいほうはピカピカ。なので大きいほうのメーカーを調べて同じメーカーで小物干しを購入しました。購入記録が残るアマゾンは便利ですね。パンツを広げて干して気分はいいですがブラがやっぱりうまく干せません。昼過ぎに干したので明日の昼まで干しっぱなしで乾かします。満月の光を浴びて清浄化ってうそ。
今日は満月なので先日購入した二つ折り財布を振り振りする予定です。ベージュでちょっとアクセントのあるポール・スミス。今つかってる長財布は表面に剥離した塗料がついて取れないのです。サーモスの水筒の塗料がはげてみっともないです。日本製なら塗料がはげるなんて基本的なところでつまずかないはずなのに。なんてこった。
満月でお財布振り振りはお金に困らなくなるというおまじないです。通帳を振り振りしてもいいそうです。今日は気合を入れて振りたいと思います。
洗濯の後はいたたまれない気分になったので寝てみたりしてみたのですが気が落ち着かなかったのでお絵かきをすることにしました。何年ぶりだ。ペインターを起動してオリジナルを描いていきます。体のデッサンがおかしいけどどうおかしいのかわからないのでこのまま。ペン入れする前に集中力が途切れました。水彩塗りをしたいのになんかエラーで塗れません。わからんぞごらあ。バージョンアップしてるからよくわかりませんです。
明日は色塗りしたいなあ。イラレも使いたいなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿