12

どうやら躁鬱なオタクの独り言

尖閣諸島

2010年10月03日 18時18分09秒 | Weblog

余りテレビは見ないんですが、ニュースで中国と台湾が、よその国の問題に口を出してきて腹立たしいです。日本の領土だっていう証拠書類があるのに、見ない振りして実効支配ですよ。こういうとき専守防衛の自衛隊はまだるっこしいですね。だから架空戦記なんてものが流行るんだなとしみじみ。
帝国海軍さんが千島列島高で拿捕された漁民を、日本国民であることを持って武力介入も辞さずとした、堂々とした態度がいいです。愛国を大きな声で言えなくしてしまったのは何故なんでしょうか。テレビでNHKが放送終了のとき日の丸の旗と君が代が流されていたのはいつまでなんでしょうね。
それにつけても尖閣諸島と一発で返還できたのでちょっと嬉しいです。
昨日はオーネットで付き合ってる人にお断りめいたことを言ってしまい、いっそすがすがしいです。昔から一人遊びの方が楽しめたので、やっぱ結婚しなくてもいいやって。早く退会しなきゃあねえ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿