12

どうやら躁鬱なオタクの独り言

スマホ

2015年03月21日 22時01分06秒 | Weblog

今日は夕方にスマホを引き取りに行きます。その前にお昼ご飯のヨーグルトがなかったのでお買い物です。せっかく外に出るのでヤフオクの商品を梱包して一緒にポストに投函します。これで第7回分の商品は全部投函しました。後は明日8回目の商品のオークションが終わるのでまた連絡からはじめなくては。今のところ変な人に当たってなくて幸運です。できれば今後も幸運でありますように。
スマホは何か機械的なところが壊れていたそうです。そこを交換して買って1年以内だったので修理費は無料です。さらば代替機ギャラクシイ。まさか私の人生にサムスンが関わることがあるとは思わなかった。そういえば今使ってるスマホはアローズって言うんだけどどこの会社の製品なのかしら。前は東芝レグザを使っていて今はアローズ。マイナー路線をぶっちぎっているわ。
明日はお彼岸なので父のお墓参りに行きます。市内なら何とか車を運転して以降と思うようになりました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ARROWS (Yuki)
2015-03-21 22:07:37
はじめまして。

「アローズ」(ARROWS)のメーカーは富士通さんです。
実は私もARROWSを使っています。
今のスマホはとても気に入っているので次のスマホも富士通さんにしたいのですが、もうソフトバンクからは出ないのかな?

前にソフトバンクショップに行った時にスマホを見せたら、店員さんから「富士通さんですか?」って言われました。店員さんからするとマイナーな機種なのでしょうね。まぁ、私自身も変わり者だからマイナーでもいいけれど。

コメントを投稿