12

どうやら躁鬱なオタクの独り言

診察

2016年01月30日 20時20分21秒 | Weblog

今日は朝9時から10時の間でスカパー!が来るというので一応8時半におきていた。そしたら9時ぴったりに来たわ。起きててよかった。アンテナを壁面に取り付けて無事音楽チャンネルが見れるようになりました。
それから精神科に診察に行かないといけません。ここに通えなかったらもう薬飲むの止める、障害者手帳も返すと背水の陣でいどみました。そしたら、紹介状見ても何も言わなかったです。むしろ積極的に年金の証明書を書いてくれる気配です。でも書類を揃えたり用紙をもらったりするのはどうすればいいのかしら。困ったときのインターネッツ。
ふむふむ、元の職場に用紙を請求すればいいのね。初診の先生の書類も必要なのね。とりあえず明日は日曜日なのでやることはないか。机周りが書類を書く状態じゃなくて放ってあるのでそれをなんとかしなくちゃ。しかし、ケーブル。ぐちゃぐちゃでスパゲッティ状態です。元の家にあった床周りに散らかってた小物類がどうしたらいいのかわからない。整理整頓の仕方がわからない。助けて。
これで東京なら整理のサービスに頼んじゃうところだけどここは田舎。自力で何とかしなくちゃならんのですよ。とりあえずバッグの収納買おうかな、置くとこあるのかな。って、今日本買ってお金が無くなったのでした。カードの払いが怖いです。
明日は机周りを何とかする。今、Wimaxで繋がってるインターネットを光?で繋げられる業者が入れるようにする。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿