12

どうやら躁鬱なオタクの独り言

洗濯

2012年05月31日 14時16分55秒 | Weblog

今日はそろそろ洗濯しないといけないなーと思いつつなんだかかったるくてごろ寝してます。水着はその日にちゃんと洗濯してるのになー。BIGも今日は買う目買う目が外ればかりでやる気が起きません。そういえば今日はロト6の日。ちゃっかりと買い込んであるわけですがいつになったら当たるのかしら。なんだか疲れてきたわ。そういえば土曜日にロト6の当たりはずれをお店で機械にかけて調べてもらったら生まれて初めて4等に当たってました。でも1万円です。これはロト6の10回分購入できれいに消えました。なんか心がわくわくすることが起きないかしらー。借金が増えて返せないとかいうひやひやするものじゃなくてワクワク。一昨日またドゥクラッセで注文出しちゃったけど今日届いたけどワクワク感がない。この夏何枚買えば気が済むんだ自分。でもネットショップでお買い上げぽちっとなをするのはちょっと楽しい。
「町民C、勇者様に拉致される」という本をアマゾンで買って今読んでます。もともとWEB小説なんですが今回本になったのです。うむ。面白くて読みやすいじゃん。もとWEB小説で面白いと思った最近のは「ランペイジ」「アルカナ・オンライン」ともにアルファポリス刊。ネットで人気のある話を本にしてるわけだから外れが少なくていいよねー。でも作者は素人だから今後の続編を期待するのは編集の腕にかかっている。ぜひとも頑張ってほしいものです。アルファポリスといえば「リセット4」来月の25日ころ出ます。わーいw待ちくたびれてましたよー。今度こそルーナ無双が見たいものです。
お洗濯する気合がどこかから湧いてこないかしら……困った困った。
そういえば痩せるスパッツを毎日履いていますが今のところ気配が見えません。どんだけ腹回りがあるのかしらと今測ってみたら90センチもありましたB90W90H100見事なドラえもん体型です。くそー夏服で袖の長いものが二の腕がキツキツだったのはこのせいか。どうやったら二の腕痩せるかしら。プールで振り上げてみたりしてるんだけど筋肉が脂肪の下について余計太りそうな予感。せっかく買い込んだチュニックが着れないよー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿