おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ウィッチ☆アクティビティ お取り寄せかよ!

2014-02-05 | アニメ
ウィッチ☆アクティビティ

楽天は、お取り寄せになってるし、Amazonは、7日頃入荷だそうです。
まさか、こんな電波ソングが、速攻売り切れるとか、予想してなかったよ(笑)

そど子をはじめ、5人が異常にキャラが立ってるというか、あのED、水島監督のコンテ、素晴らしい。
曲は、うる星やつらのED、星空サイクリング(コズミック・サイクラー)に似てますよね、テイストが。

かなり脳天気で良いですわ。

このジャケット絵、使い魔たちによって、魔法少女まどか☆マギカVersion、ガルパンVersion、咲-saki-の各高校Versionが
できそうですな。

っていうか、宮守Version、頼みますよ、使い魔の皆さん。






blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


ウィッチ☆アクティビティ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。