おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ウィッチ☆アクティビティ いいね

2014-02-07 | アニメ
ウィッチ☆アクティビティ

いやぁ、大雪の影響で配達遅れました。

いいね、キュン! 恋! この想い、叶えたまーーーー!

久々に、電波ソング来たという感じ。

ISのSuper∞Streamとか、繰り返し聞ける洗脳ソングって、やっぱノリとテンポですかね?
あと、この曲に関しては、昭和のテクノって感じがいいんですよね。懐かしくて。

声優さんの声も、5人が個性的で良いですね。

ソド子を始め、みんな良い味出してる。





blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


ウィッチ☆アクティビティ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。