おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

幼女戦記 第17巻

2020-01-23 | コミック
幼女戦記 第17巻

17巻は、ターニャちゃんらによる人間ロケット襲撃作戦本番です。
数カ所に分散しての攻撃。果たして司令部は見つかるのか?
アニメではわりと単純化して描かれていましたが、コミックス版では細かな描写が使われています。

酸素燃焼、一酸化炭素中毒
アルビオン王国の密偵と、帝国のスパイ

任務完了後の潜水艦という狭い空間における、グランツ少尉とセレブリャコーフ少尉の……
いや、軍隊ってのはね、作戦行動後ってのはね、ロマンは無いのだよ(笑)
でも、いや、そうであっても、ツンツンおっぱいはロマンだよね、うん。
ヴァイス中尉、そういうところだぞ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。