おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ザ・ファブル 第20巻

2019-12-06 | コミック
ザ・ファブル 第20巻

藤井七段の……、じゃなかった、ファブル兄さんの最終決戦は次の21巻だったとは……

でも、この巻、面白いネタが一杯ですよ。いつも一杯あるけど(笑)

コスプレはネタでやってるといいつつ、殺されるときまで着てるし

末期の言葉も、育毛剤とかハゲネタで押すし

恐怖でうんこ漏らすし(苦笑)

いや、それくらい怖いんだろうけど。

返答に困ったら泣けとか、むちゃくちゃな指示も律儀に守るアザミとかね。

割とミサキちゃんは神経図太いよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。