おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

女子高生の無駄づかい 第7巻

2020-01-13 | コミック
女子高生の無駄づかい 第7巻

最初に注意が一つあります。
マジョ姉妹がカフェでバイトする話は、次巻になります(泣)
まじで、琥珀と翡翠のバイトの話は良いんだよ、凄く良いんだ。だから、8巻も買おう!

さて、当然私がレビューするなら、マジョ中心になるしかない。
さすれば、ピックアップすべき話は、「かいぎ」
ロボ主催、オリジナルテーブルゲームを考えて100万円をGetしよう企画

正直、「骨を拾え、ボーンキャッチ☆」は商品化して欲しい。割と面白いと思う。不謹慎だろうが何だろうが(笑)
ロボの技術力も凄い。これ、おまけ漫画でSDスロットやUSB-TypeCとかあるので、ラズパイじゃないから
普通のマザーボードに構築している感じだよね。

そして、書き下ろし漫画、主役はマジョ!!!!
やったー!
マジョ、CVがM・A・Oさんなのもいい。もうね、脳内再生余裕だよ。
マジョに神とか声かけしちゃダメだろ、対象的に(笑)
どっちかというと、大きな鎌を持ってる方が似合うからね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。