おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

物語シリーズ セカンドシーズン 第懇話『つばさタイガー 其ノ肆』

2013-07-30 | 化物語
羽川さんほどのナイスボディで、男物のパジャマを着こなすと、それだけでエロいですな。
足のサイズは23.5か。女の子らしいサイズだよね。Kidsサイズより1cmくらい大きい。
土の臭い、足裏確認、ティッシュ箱が3mmずれてる……いやいや、それは普通気付かない。

爪の隙間に土がある。いや、これ、マジで、残るんだよな。
長い白い毛。そっか、変身が解けても、抜けた毛は、そのまま物体として残るのか。

アングルがエロい。前屈み、シャツがうわずる、パンツのみ。だがそれは見えない。
本当にエロい。絵コンテ最高です。
スカートのファスナーを上げるところとか、ポイント押さえてるよね。

「羽川ちゃん!」
折笠愛Voice、完全にエロい人妻Voiceだよな。
ウテナ様の時の、暁生のフィアンセ役だったよな。アンシーに心理的に追い詰められて決闘。

目を逸らしているだけじゃ、逃げていることにはならないか。
難しいね。
ブラック羽川ちゃんから目を逸らしているってことかな。

エピソード、6歳とか。名探偵コナンか!
見た目と中身の不一致。
あるよね、最初に生意気になる時期。

臥煙さん、どうみても、10代から20代の格好なんですが。
自分が知っていることを相手も知っている前提でしゃべる、か。
それは、オタクの駄目な性質のままなんでは。
私は何でも知っていると言い切るか。これは完全に、一般社会では反発というか、嫌われるタイプ。
仕事の内容からすると、ちょうどいいかも。

無知の知か。

「普通であることを求めている」

苛虎。過去には存在しない存在。カコ、という発音は同じ。
怪異とか、現象って、「名前」を付けることが大事なんですよね。
特に、非科学的現象の場合、「名前」を付けないといけない。
逆説的に、「名もなき者」という邪神もいたりして。

次に燃えるなら、ひたぎさんの家、そして、あらららららぎ家か。

火から連想する単語、それは恋、か。恋焦がれる。焦がす、火。
嫉妬の炎。火。

やきもちを焼いている。きたか、正解。
あららららららぎさん、モテモテだろ。絶望した!
嫉妬の文字には、疾病の文字が含まれる。

マーキング最高!本当に最高!マーキングのために押しつけられて潰れるおっぱい最高!
着替えシーン最高。

ブラック羽川さんに対して会話するには、手紙か。





blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


猫物語(黒) 第一巻/つばさファミリー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
猫物語(黒) 第二巻/つばさファミリー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]
猫物語(黒) 第一巻/つばさファミリー(上)【完全生産限定版】【Blu-ray】(楽天Books)
猫物語(黒) 第二巻/つばさファミリー(下)【完全生産限定版】【Blu-ray】(楽天Books)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。