おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲 -saki- 第115局「新進」 小林立:著 ヤングガンガン

2013-08-02 | 咲 -saki-
ちょっとさぁ。シノハユ、ヤングガンガンで読めるなら、買わなかったよ、月刊誌(笑)
いや、早く読みたかったから、買ったけどさ。

さて、本編の方は、次鋒戦開幕。
ハオは、塞さん風、お団子1つなのね。セカイランカーなのに、防御型なの?
誓子さん、普通なら予選レベルの人なのかもね。リーチするかで迷ってる。
迷いは、すぐに他家に読まれる。

有珠山の場合、みな、神に感謝するのね、良いツモは。鬼太郎娘もそうでした。
リーチしようか?いや、やっぱり止め。
又迷う。
そしたら、「感謝します!」高めツモか。
ツモ、タンピンイーペーコー三色赤1ドラ1か、綺麗な手だよね。

ハオは、防がずに上がらせたらしい。親かぶりさせることが目的なのか。
まだまだ能力不明ですね。

それにしても、有珠山の控え室は、レベル高いな。
これまた、人気出そうな予感。
大将は、アイドルだしなー。しかも、改造スリットスカートとか、露出狂も狙ってきてるとか、そりゃ、はやりんもビビルよね(笑)

で、なになに、次号は休載です、次回は、9月……

まあ、シノハユがあるからなぁ……アニメ、全国大会編作るんだけど、それの仕込みもあるのかなぁ。

立先生、大丈夫ですかねぇ。

全国大会編では、塞とシロのCVがほんと、気になる。
シロはまだ、思いつかないけど、塞は、キタエリで、マジでお願いしたいです。はい。



引用元:ヤングガンガン 咲 -saki- 第114局




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)



咲-Saki- 第11巻 (Amazon)
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第6巻(完) (Amazon)
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 10 スペシャルエピソード#16 [Blu-ray]
咲-saki- ミニお風呂ポスター


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。