おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

やさしいセカイのつくりかた 第20話 竹葉久美子

2013-07-27 | コミック
コミックス第4巻が8月に出ますよー。ウェヒヒ。これは楽しみ。

実は、前回、休載だと思って買ってなかった……ぐはぁ。

ハルカに見られてしまったのか、方程式を解いているところ。
でも、自分のことの前に、ハルカが物理に興味を持っていた事をくじけさせてしまう方を恐れるとか、まじで良い子だな、葵は。
葵のCVは、彩陽でお願いします。わりとマジで。

ハルカ、すんなり受け入れてしまったぞ……この子、懐広いな。
いや、もしかすると、アホの子だからか(笑)

人間は、万人に認められなくてもいいのですが、この人には認められたいという欲求があります。
それができないと、猛烈なストレスに苛まれるし、心も病む。
葵の場合は、先生以外に、理解者が得られたことが最大の収穫なんでしょうね。

でも、ハルカにも苦悩が。それは先生とのヒミツを共有していたということ。
恋する乙女には、嫉妬心がつきまといますね。

でもう一人の恋する乙女、冬子ちゃんは、先生自ら解決。
お姉ちゃんとの和解を成功させる先生、えらいな。
だが、それは、普通なら良かったね、で終わるのですが、先生の心には、もう冬子が住んでいました。
うわぁ…
でも、わかる。冬子は、完全に子供じゃなく、大人の女ですからなぁ。イロイロと。

先生どうするんでしょうね。独り者にはキツイなぁ。
これで、先生振られたら、大爆笑とかじゃなくて、まじで、引き籠もりになりそうですよ。
まあ、冬子ちゃんの本気はまだ続いているので、チャンスと言えばチャンスですが。

で、アニメ化は、まだですか?
変なラノベばっかりアニメ化してないで、こういう作品もアニメ化してくださいよ。ホントに。





blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


やさしいセカイのつくりかた 第4巻 (Amazon)

やさしいセカイのつくりかた 第3巻 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。