おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲-saki-の連載、今回は休載だよー。でも付録のために買ったよー

2014-02-08 | 咲 -saki-
諸事情により、咲-saki-本編の掲載は休載ですが、クリアファイルのためだけに購入したよ。大雪の中(笑)

次号付録

さて、次号の付録は、BGとも連動だよ。

なんだろう、この各校から、おっぱい代表を選出してみました的な(笑)

愛宕妹は、あのお母さんの遺伝子をしっかり受け継いでいるからな、うむ。
まあ、清澄で、乳といったら、クレイジーiPSレズの、孕村さんしかいないよね。咲さんかわいい。

永水からは、霞さんか姫様だからな、これも順当。

で、宮守。
そっか、やっぱりシロのオッパイは大きいということで。うむ。

永水と宮守を組み合わせてきたってことは、アニメで特別編、永水と宮守の海水浴大会があるわけですね。わかります。

キャストインタビューは、宮守の、姉帯さんと、塞さん。

やっぱ、姉帯さんは見た目とのギャップ狙いで、可愛く演じるように、ってことなのね。

塞さんは、最初どう演じるかとまどったけど、ちょっと抜けたところがあるってのがポイントだと(笑)

あと、やっぱ宮守編だろ?って思ったそうな。はい、宮守編で間違ってないです。うむ。




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


シノハユ 第1巻
咲-Saki- 第12巻
咲日和 第3巻

「咲-Saki- 全国編」 一 (初回特典:新規描き下ろしコミック付き) [Blu-ray]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。