おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

吸血鬼ハンター27 D-貴族祭 近日発売

2014-04-04 | 小説
吸血鬼ハンター27 D-貴族祭

本当なら3月発売だった、Dシリーズ、出ますかー。最近また面白くなってきたですよ。
今回も期待したい。

辺境区の山村では、十年に一度、貴族を呪って当時を再現する祭りが開かれる。
今回招かれたのは、百年前、貴族を斃したハンターの子孫たちと、ただひとり生き延びた貴族の娘であった。
だが旅の途中で子孫たちは次々と斃され、 遭遇したDが護衛役に選ばれた。
果たして、姿なき敵の正体は?そしてたどり着いた村で待つ祭りとは!?


そもそも呪って祭りって凄いよなーと。
しかも、当時を再現するからって、貴族の娘はともかく、ハンターの子孫ってどういうことよ?
なぜか、じゃないけど、途中で倒されるとか、そこに意味があるはず。
そこが今回のポイントですよね。

いやぁ、しかし、Dが完全に超絶神にも匹敵する能力(アカシックレコードの改竄)を持っているため
話が作れないかなと思いきや、最近いろいろと趣向を凝らしてきてくれるので、楽しみですわ。






blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


吸血鬼ハンター27 D-貴族祭


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。