おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

幻想ギネコクラシー 第1巻

2014-04-04 | コミック
幻想ギネコクラシー 第1巻

沙村さんは、本当に身も蓋もない話を書かせたら、最高ですな(笑)

もうね、半分シュール、半分ひきつった笑いが出る事請け合いです。

でも、面白いからいいんですよ、全く。

神の息子が、最初に女を作った後、また女を作って、神に「男も作れ」って言われて作ったら、白鳥沢麗子みたいな顔に。
わかるかなー。つるもく独身寮って漫画が昔あってだな。

いや、もう、本当に全話、酷い(褒め言葉)

才能あるなーと思いますよ。




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


幻想ギネコクラシー 第1巻


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。