おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲 -saki- 第124局「風候」 小林立:著 ヤングガンガン

2014-04-05 | 咲 -saki-
部長が立っている所、どこなんでしょうね。
長野だとしても、こういう景色がごく普通なので、特定班におまかせします(笑)

さて、姉貴ネキは、木枯らし紋次郎よろしく、何か喰ってる(笑)
でも、ちゃんと手をフキフキしてますよ。
そして、「ごちそうさん」、食に対する礼儀は常に必要です。
長野だと、「いただきました」なんですが、これが方言扱いだとは知らなかった。

風神にツッコミを求めてはいけません。さすが大阪人。
あと、それは、日本の文化じゃなくて、大阪文化ですから。

風神と呼ばれるのは、自風を常に持っているからか……狡いな(笑)
役無しは有り得ないから、確実にテンパイに持ち込めるチャンス有りじゃない。
鳴いても何しても良いんだから。

って、姫松控え室の2大オッパイ。漫ちゃんと、絹ちゃん。
すげぇ。これはすげぇ。
漫ちゃんはトランジスタグラマー。絹ちゃんは、ツンと上向きの張りのある乳。

代行も、そりゃ、羨ましいだろう(笑)

姉貴ネキは、いつも綺麗なテンパイだよねぇ。羨ましい。
部長は、悪待ちか。でも、三色確定させたいじゃん。

何気に姉貴ネキとも、仲良くなってるなぁ、タラシは違うな。
そこに、今風女子校生、ややDQNからのツッコミが入るか。
まあ、変に存在感出すと、部長に狙われるから。
さらっと三色だし。

というわけで、DQNの点数が12300とか、もう危なっかしい。
飛ばしにくるか。
ハネ満直撃で300か。
うん、次の流れが見えた。ハネ満直撃くるで。これは。

次回は18日予定。アニメも終了するので、休載はなさそう。




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


「咲-Saki- 全国編」 一 (初回特典:新規描き下ろしコミック付き) [Blu-ray]

シノハユ 第1巻
咲-Saki- 第12巻
咲日和 第3巻


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。