おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

電撃G'sMagazineの咲 -saki- イラスト ほか、咲ちゃん情報

2009-03-05 | 咲 -saki-


咲 -saki- のイラストのためだけに買った、電撃G'sMagazine。
うーん。咲 -saki- 以外に、私にとっては意味がなかったな(笑)
っていうか、いずれムック本で入るだろう版権イラストなのだから、コストパフォーマンスが悪すぎる(笑)

このイラストでわかることは、

・アニメでも、穿いてないし、のどっちの胸の具合から、ブラも存在しない世界と思われる(笑)
・それでも、のどっちの手がスカートの裾を抑えているので、恥ずかしいという概念はある(笑)
・アニメでも、のどっちは咲が好き。



それはさておき、またまた本家サイトよりも早く、キャラ設定が公開されるMyComのページ。

TVアニメ『咲-Saki-』、ライバル高校のキャラクター設定画到着 - 鶴賀学園

かじゅ先輩、凛々しいな!
色味は、コーネリア皇女殿下と同じだね。

>無表情で冷たい印象をうけるが、心に決めた人を獲得する為に、大勢の人前でその想いを叫ぶ

やはり、叫ぶんだね、アニメでも!よっしゃー。

しかし、洒落になってないのが、

>■東横桃子 (とうよこ・ももこ) (cv. 斎藤桃子)

ふざけたことに、

>※画像はステルスモードです。

何じゃそりゃ~~(笑)

一応、画像をちょっと調べてみたけど、ほんとに真っ白っぽく見える。
(ものすごい薄いグレーとかで入ってるならまだしも、たぶん本当に真っ白っぽいような……)

今回は、鶴賀学園キャラ5人の紹介で、かおりんとかも、載ってます。
かおりん、可愛いな、やっぱ。


【予約】咲 -Saki- 第5巻 (Amazon)


咲 -Saki- 3 (Amazon)
咲 -Saki- 4 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。