おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲 -saki- 第46局「脱却」 小林立:著 ヤングガンガン

2009-03-06 | 咲 -saki-
さてさて一ヶ月以上ぶりの咲 -saki- ちゃんですが、その前に。
ステルス桃の紹介が、本当にステルスだったのには、大爆笑でしたが、今回のヤングガンガンには、ちゃんと載ってましたよ。



色が付いてるじぇぇ(笑)
こっちも透明だったらどうしようかと。

アニメのカットも紹介されてますよ。



まだ咲ちゃんが、引っ込み思案な頃。
このカットを見て、このアニメは大丈夫だろうと思いました。
咲ちゃんの表情が良いんですよ。ちょっと引いた感じというか、押されているというか。可愛いね。

そして、待望の第5巻が3月25日に出ます。
私は松本のアニメイトで特典をGetしますよ。でも、またコンプリートする猛者が出そうですね。

【予約】咲 -Saki- 第5巻 (Amazon)

桃が表紙なだけに、ギミックがあるかもです。
表紙は普通に背景しかなくて、カバーを外すと、いつもは不思議の国のタコスですが、この第5巻に限っては、ステルス桃が姿を現すとかね(笑)

まあ、さすがにそんなことは無いか(笑)

では、咲ちゃん本編。



冒頭、かじゅ先輩も、ドキっとする咲の発言。
絶対にかじゅ先輩の脳内では、エロいことを妄想中とみた。
これによって、かじゅ先輩の集中力を切らす作戦か(笑)

実際は、靴を脱ぐ咲ちゃん。
特急や新幹線のフットレストですか。なるほど~。あ、でも私もアナウンサーの人と同じで、フットレストに乗せると、膝が曲がって、ちょっと不便です。



なにを今更(笑)
普段から、ブラもパンツも穿いてない咲ちゃんですから、靴や靴下なぞ(笑)

そんなこんなで調子の出た咲ちゃん、くず手を連発してあがって、自分に親を持ってくる作戦か?



どうやら、この会場は、GNドライブで電力を作っているようですよ。
GN粒子が散布されているらしく、のどっちと脳量子波で感応する咲ちゃん。恐ろしい子。

どうやら咲 -saki- の世界も、革新の扉が開かれたようです(笑)


【予約】咲 -Saki- 第5巻 (Amazon)

咲 -Saki- 3 (Amazon)
咲 -Saki- 4 (Amazon)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。