おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

別冊オトナアニメ シャフト超全集!!

2010-06-22 | 化物語
別冊オトナアニメ シャフト超全集!! (Amazon)

結局、未だに、我らが委員長、羽川翼様主演の、つばさキャット最終話は、放送されていないわけですが(笑)

オトナアニメ別冊。シャフト特集です。

私自身、シャフト信者ではありません。
あくまで、好きな作品にシャフト製作が多い、というだけですね。
だから、例えば、efとかは、少し見て、却下になったりしています。


やはり、シャフトの集大成といえば、「化物語」ですよねぇ。
その後の「刀語」の駄目っぷりと比較すれば、やはり、製作スタジオの力量というのが明確ですね。

そんなシャフト関係の情報をバックナンバーからの再録と、新規インタビューなどで構成しています。

バックナンバーを全部持っている人なら、買わなくてもいいかと思いますが、そうでないなら、買っておいて良いと思います。


個人的には、シャフト作品で好きなのは、

・化物語
・さよなら絶望先生
・まりあほりっく
・ひだまりスケッチ
・荒川アンダー ザ ブリッジ

あたりですね。



blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


別冊オトナアニメ シャフト超全集!! (Amazon)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。