おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲 -saki- 第66局「休息」 小林立:著 ヤングガンガン

2010-06-18 | 咲 -saki-
今回は、百合夫婦ラッシュでしたね。
冒頭は、ふくよかすこやか夫婦。



この、何気に、ぱちぱちと、拍手しているのが、育ちの良さを感じさせます。
やっぱり、小鍛冶プロのCVは、能登さんで脳内再生されてるなぁ。
ってことで、姫様とダブル・キャストでお願いします!(笑)

次の百合夫婦は、鶴賀。ここは、2組夫婦がいますね。



かじゅももと、ワハハ×かおりん。
鶴賀の場合、嫁は巨乳と決まっている感じがします(笑)
にしても、かおりん、なんか、1つ突き抜けた表情をしているが、これはもしや、

前夜、ワハハと一戦交えただろ(笑)

明らかに、少女から大人の女性に変化しているぞ、これは。


お次は……



薔薇夫婦だった(笑)

京太郎は、受決定だね、これは。

では、お口直しに、正統派百合夫婦を。



どこの新婚さんだよ、これ(笑)

1号夫人と一緒にお買い物とは……部長……。
ちなみに、1号夫人の方が、2号夫人より、先に部長に出会っているので、番号が若いです。
掲載雑誌は、コミック百合姫だろ、これ。




そして2号夫人の前で、

親父発言をする部長(笑)

言う!絶対に、御前なら言う!(笑)




そして、掲載初期段階からの百合夫婦の、和と咲はといえば、

咲ちゃんの変態熱視線が熱い!

そんなど変態の咲ちゃんですが、こと、お姉ちゃんのことになると、



マジ、怖いです(笑)

ここまで姉のことが好きなのは、平沢姉妹の憂くらいか(笑)

結局、迷子の時に、お姉ちゃんと出会うイベントは無かったからなぁ……。




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


引用元:ヤングガンガン 咲 -saki- 第66局「休息」


咲 -Saki- 第7巻 (Amazon)

咲-saki- ドラマCD vol.1 (Amazon)
咲-Saki- ラブじゃん マホちゃんの必殺技完成! (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。