おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

化物語 「第十五話 つばさキャット 其ノ伍」でもOPは1週間遅れ

2010-06-26 | 化物語
真面目な話、日本代表が決勝トーナメント出場を決めたら、今度は、化物語配信って、ある意味、いじめですか(笑)
しかも、25日とかその辺って、本はいっぱい出るし、週末はアニメも溜まっているし、もうどうしろと。

ですが、本編は最終話だけど、我らが委員長、羽川翼様主演のOPは1週間遅れという、じらしっぷり。
まさかと思うけど、日本がパラグアイに勝って、その次の試合に、放送を合わせるとか、そういうこと狙ってないよね(笑)

頼むわ、まじで(笑)

では、本編です……


いやぁ、猫、実はご主人想いの良い怪異だったんですねぇ。
自分をひっこませる手段は、忍ってことをわかってやっていたのか……

左肩をはだけてたり、上着の裾がひらめいて、おへそや、ビキニラインがチラリと見えるのがエロい。

そして、我らが委員長の想いは、絶望先生と、一緒になりたい。
だから、かなり、エロカット、満載でしたね。

しかし、よくこの状態でも、流されずに、ひたぎさんへの想いを貫いたな、絶望先生。

なんかねぇ。
私はハーレムものは、すきじゃないのですが、こと、化物語に限れば、ハーレム展開でも全然OKだと思うのですよ。
なんとなくなんですが、ひたぎさんも、翼様なら、許しそうだし。
真宵と、撫子は、おこちゃま扱いだから、お手つきしても、特に気にしない感じ。
駿河は、逆にひたぎさんと、なので、全く問題なし。

で、なんだか、自転車で二人乗りしている、ひたぎさんが、異常にエロく感じたのは、私だけでしょうか?

やはり、ここは、blu-rayで、通しで見たいですよね。



blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)



化物語 第五巻/つばさキャット 上 Blu-ray (Amazon)
化物語 第六巻/つばさキャット 下 Blu-ray (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。