おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

化物語 第五巻/つばさキャット 上 のジャケット画像公開

2010-01-22 | 化物語
化物語 第五巻/つばさキャット 上 Blu-ray (Amazon)

我らが委員長、羽川翼様のジャケット画像が公開されてました。

さすが、委員長。
第1話で、正面パンチラを見せてくれたので、今度は、オーソドックスな、後ろからのパンチラかと思いきや、ギリギリズムで見せてません(笑)

でも、これはまた、エロいですなぁ。可愛いエロいです。

楽しみですね。

で、その、委員長主役のお話ですが、スタッフブログによれば

>今月中には皆様にご覧いただけるようにと鋭意制作中です。

ということなので、予想では、29日頃じゃないかと(笑)
下手したら、31日とかね。うん。まあ、でも、完成度を上げて貰う方がいいから、頑張って欲しいです。


blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)



化物語 第四巻 / なでこスネイク Blu-ray (Amazon)
化物語 第五巻/つばさキャット 上 Blu-ray (Amazon)
化物語 第六巻/つばさキャット 下 Blu-ray (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。