おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

純潔のマリア 第1巻限定版 ぬいぐるみ付き

2010-01-20 | コミック
good! アフタヌーン 第8号 2010年2月号 (Amazon)

全然レビューが遅い、good!アフタヌーンですが、今回はその中でも、「純潔のマリア」を。
「もやしもん」の作者さんなので、絵柄は想像できますよね。

中世の魔女マリアの、痛快時代劇(嘘)

そんな「純潔のマリア」ですが、第1巻が2月に出ます。
その第1巻には、限定版として、ふくろう(夢魔)のぬいぐるみ付きがあるのです。


純潔のマリア 第1巻限定版 ぬいぐるみ付き (Amazon)

真ん中は今回から加入の、エゼキエル(笑)

大天使ミカエルにすら意見する、ある意味、恐ろしいフクロウ2羽でございます(笑)


blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


純潔のマリア 第1巻限定版 ぬいぐるみ付き (Amazon)
純潔のマリア 第1巻 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。