おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

天上天下 第21巻 大暮維人:著

2010-01-24 | コミック
天上天下 第21巻 (Amazon)

以前は、ウルトラジャンプを毎号買っていましたが、最近は、単行本派になってしまいました(笑)
遂に、天上天下、この第21巻で、1つの区切りになった感じがします。

前々から、主人公が主人公らしからぬ存在感の無さだったわけですが(笑)
ここまでの主人公は、高柳(兄)、通称Dioだったり、真夜ねえさんだったりした感じです。

そして、最新号のウルトラジャンプを見る限り、次世代の主人公は、高柳(弟)だったりするようです。

もう主人公を主人公ポジションに置くのを諦め、ヒールポジションに移した感じもあったりなかったり(笑)
いや、別に、面白ければ、何でも良いのです。変なこだわりを持つ方がいけません。

大暮さんのキャラクターデザインが、だんだんリアル系になってきたことで、真夜ねえさんのエロボディが、さらにエロさを増した気がします。リアル爆乳。


ウルトラジャンプ 2010年2月号 (Amazon)

最新刊では、高柳(弟)がどうなっていたかというと………



撫子×暦(笑)

まあ、冗談はさておき、円(まどか)は、撫子と同じく、可愛らしく、一途な想いを持ちつつ、どこか危険性をはらんでいるところが、似てるなぁと思うわけです。
私はロリ属性は無いですが、でも、円や撫子は好きですね。


blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


天上天下 第21巻 (Amazon)
ウルトラジャンプ 2010年2月号 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。