スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

今日のハコ猫は・・・

2010年08月31日 | のんと福

 

みなさん、こんにちは~

ご訪問、ありがとうございます

 

残暑の厳しい中でも

 コンスタントに元気なのはのんちゃん

 

がバテ気味なのに

 のんは細い体で良く動いています

 

こんな恰好でハケハケもしますよ

 あ~、大事な所が丸見えだわ~

 

 

そして、今日のハコ猫は

 のんちゃん福ちゃん

 

2匹並んでテーブルの箱にインです

 

シンクロに近いかな・・

 

もちろん、フカフカの猫ベッドも用意してあります

でも、単なる箱が昔から好きなんです

 しかも、テーブルの上が条件です・・

仲良くしていてね

 

 

 いつも、ありがとうございます

ベッタリと仲良しの猫同士ではないので

並んで入っていると嬉しくなる飼い主です

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

ブログランキングに参加しています

良かったら応援のポチをお願いしま~す

初めての方もお気軽にコメントくださいね

URLをお持ちの方はご記入ください

後ほどお伺いしま~す

 

 


コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの夜 | トップ | クールボード »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅりっち)
2010-08-31 07:43:33
仲良しさんちでもこうしてダイニングテーブルの上に箱を並べて、にゃんずの寛ぎ場にされてるけど、うちね、前にこれやったけど、なんどやってもうちのんは入ってくれんのですよね…なんでだ!?しかも箱どけてすぐ横にゴロンしたりしてるし…
のんちゃん・福ちゃんみたいにシンクロ姿まで披露してくれるなんて夢ですよ!
朝から本当に癒されます、こんな可愛い姿の猫ちゃん写真が見れて♪ やっぱブログってちょっと得ですよね!(^^)!
返信する
危機一髪 (にゃんたま)
2010-08-31 08:33:30
のんちゃん女の子ざますからね(^-^)
大事なところ・・・危機一髪で見えてないざます^_^;よかったよかった☆
2日並んで箱に納まってる姿は微笑ましいざますねぇ~。
これが、テーブルの上ってところがいいざます!!
異性だからべったりとはいかないのかもね。
しかしさすが・・・しっかりのんちゃんも福ちゃんもカメラ目線!
のんちゃんのちょっと引き気味な姿がまた・・・良いザマス。
返信する
Unknown (Gavi)
2010-08-31 09:11:21
今日の箱猫さんはのんちゃんと福ちゃんですねー
かっわいいのにゃあ。
ここでねんねしてると、なでなでもいっぱいしてもらえちゃいますからねー♪
特等席ですね
返信する
Unknown (じゅのん)
2010-08-31 10:26:47
Mamiyさん、おはようございま~す(^^ゞ

のんちゃんは、暑いのに元気なんですね
福ちゃん、レオ君はやはり暑いのは苦手
なのかしら
いつも3ニャンズの画像を見て思う
のは、毎日違う行動が収められてるでしょう?
うちの、ミーお婆ちゃんのブログの画像はいつも、寝ている物ばかり・・・。
最近は、目が殆ど見えなくなり、トイレに間に合わない事もしばしば家族として、
不安な事ばかりです。
だから、よけい3ニャンズから、私自身が元気を貰っている気がします。Mamiyさん、いつも
ありがとうございます。
返信する
Unknown (kitori)
2010-08-31 11:56:41
のんちゃんは夏バテ知らず?
元気いっぱい♪ 見習いたいでーす^^
我が家のお猫さま達、ぐったり気味ですよー^^;

あ!ここにも箱ラーが~☆
浅くても深くてもデカくても小さくても
箱ならば気にしなーい♪ですネっ
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-08-31 15:54:47
のんちゃんの後ろ足でのカイカイカイww
大ジャンプの直前に思い出してカイカイなのかしら?
こう、落ち着いて・・・とかじゃなく、通りすがりのカイカイみたいだものwwでも、器用だわ(^m^)

普段、仲が悪いわけじゃないけど、一緒に居る所を見ると嬉しいって、解ります!
今、まさに、よんきちとはなが、隣同士の椅子に!ウフフ^^v
返信する
Unknown (あおい)
2010-08-31 16:17:26
テーブルの上っていうのが
みそなんでしょうね~
やはり飼い主さんの目線を近く
感じるというのがいいのかもしれませんね
丈の低い箱で揃ってイン可愛いね(笑)
返信する
しゅりっちさんへ (Mamiy)
2010-08-31 17:00:47
そうなんだ~。。
シュリちゃんは、箱ダメなんだ~。。
箱どかして、横でゴロン何て、親の心子知らずですね(笑)
でも、何してても可愛い我が子には変わらないですよね♪
返信する
にゃんたまさんへ (Mamiy)
2010-08-31 17:04:27
恥も外聞もないのんちゃんに、いつもドキドキですよ~。。
おんにゃの仔だから、もうちょっと・・って感じですよね(笑)
2匹が並んで入っていると、ほんとに嬉しいんです♪
3匹が並ぶのは夢のまた夢でしょうが。。
返信する
Gaviちゃんへ (Mamiy)
2010-08-31 17:07:04
Gaviちゃん、こんにちは~、元気してる?
そうなの、この場所は特等席なの☆
いつでも、ナデナデのし放題なのよ♪
ついでに、顔を埋めてモフモフもしちゃいます(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

のんと福」カテゴリの最新記事