スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

暑いのにじゃれ合い

2010年07月27日 | のんと福

 

みなさん、こんにちは~

ご訪問、ありがとうございます

 

玄関の石が冷たくて、気持ちいいのか

 よく玄関にいます

 

のんちゃんも・・

 

仕掛けたのは

のんちゃんから・・

 

福ちゃん

即、反応します

 

そして、

即、行動・・

 

遊びに誘います

 

押し倒して、攻めます

 

 絡み合います

 

いい加減にしときなさい

見ているだけで、

暑くなりそう

 

 

 夜もいないと思ったら

玄関に・・

 

ちょっとムーディに撮れた

撮れてません・・

 

 

いつも、ありがとうございます

写真もずぶの素人で、なかなか上手に撮れません

 オートフォーカスがあればこそです

 ↓

ブログランキングに参加しています

良かったら応援のクリックをお願いしま~す

初めての方もお気軽にコメントくださいね

URLをお持ちの方はご記入ください

後ほどお伺いしま~す

 


コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっかり・・ | トップ | 福の変な趣味 »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅりっち)
2010-07-27 08:22:31
撮れてます♪撮れてます♪
かなりムゥディですよ!
オートフォーカスって本当いいですよね。
私もいつになってもカメラが上手くなりません…
あのブログの写真も全てカメラ任せエヘヘ
それにしてもこの玄関、めっちゃいいですね!
扉あるのに、中にまたタイルのちょっとした
階段みたいなのある~!
お外眺めるにはいいし、夏にこのタイルで
ヒエヒエも出来るし♪
ちょっと素敵です、ここ…
返信する
いつも・・・ (にゃんたま)
2010-07-27 08:41:32
綺麗なおさしんですぅ(^-^)
玄関の石の上や、お風呂場のタイルの上はひんやりしてて、気持ちがいいのザマスね。
今日はレオ様の出番がないじゃぁ~ないざますかぁ。
本日、とうブログはこちらのお母さんのリクエストにお答えして、レオの特集と来たざます!
ってか、たんに究極のバ飼い主加減を披露しただけの記事ざます。
返信する
Unknown (kitori)
2010-07-27 13:05:55
玄関の石は気持ちいいよね~~。
にゃんはちゃーんと冷たくて気持ちいいとこ知ってますよね^^
我が家のチンチラさんも夜の暗闇の玄関にいて目だけ光っててギョ!っとすることがあります~~^^;
今日はそらのお誕生日のお祝いコメントありがとうございます♪
これからも仲良くよろしくデス(^^)/
返信する
Unknown (ママ美)
2010-07-27 13:32:55
玄関新しくて広いからちょっとした遊び場ですね(人´∀`*)
福ちゃんにチョットでもちょかいを出すと大変なんですね(´艸`*)
確かに二匹で暴れると暑苦しく見えますよね(´ー`A;)
返信する
Unknown (haromama)
2010-07-27 13:47:59
イイ感じに雰囲気出てますよぉ~
私もオートに頼りきり^_^; いいですよね~

福ちゃんもノンちゃんも気持ち良さそうな所で
遊んでるぅ~
ニャンコはちゃんと涼しい所知ってますね。
お利口さんだぁ~??レオ君が・・・?
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-07-27 14:00:55
ほほほ、ムーディーだわ~
間接照明って、そそられますよね^^
でも、光量が少ないから難しい。はい、オートフォーカス様様です!

で、福ちゃんは、いつも遊ぶ気満々なんですね^^v
押して倒して攻めて、絡み合うってwww
キャプションもアダルトでムーディーだわ^^;;
いやだわ、ワタシッタラ・・・疲れてるのかしら??
返信する
しゅりっちさんへ (Mamiy)
2010-07-27 15:05:43
ムゥディに撮れてますか(笑)、ありがとうございます♪
ここは、玄関サッシの中なのですよ。
囲いもあって脱走防止になりますし、雨や雪が玄関に直接当たらなくて便利です♪
家を建てる時に、ニャンズの為に作ってあげました(^0^)
返信する
にゃんたまさんへ (Mamiy)
2010-07-27 15:27:31
まぁ、それで今日はレオちゃまだったのですね♪
リクエストに応えて下さってありがとうございます(^0^)
レオちゃまはイケニャンで賢い猫です☆
おバカな猫も可愛いのですが(笑)、利口な猫ちゃんは、飼っていても楽しいですよね♪
返信する
kitoriさんへ (Mamiy)
2010-07-27 15:33:01
そらちゃんは、お目目が可愛い仔です♪
つかみどころのない表情をしています(変な言い方でしょうか・・笑)
お誕生日はすなわち無事に育ったお祝いですよね(^0^)
ケーキが美味しそうでした(笑)
返信する
ママ美さんへ (Mamiy)
2010-07-27 15:39:12
ちょっとした遊び場なんですが、毛だらけになっています・・トホホ。。
ホーキで掃くと毛が舞い上がるだけで、掃除機でソーッと吸い込んでいます。。
福はスッポンの福と、呼んでください(^0^)
普段は、ひたすら寝ているんですけどね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

のんと福」カテゴリの最新記事