スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

ハンターのんちゃん

2010年01月27日 | のんとレオ

 

みなさん、こんにちは~

ご訪問、ありがとうございます

 

今日の金沢は大晴れ

冬にあって、こんなに晴れると

それだけで、幸せな気分です

猫たちも、朝から大喜びです

 

 昨夜の、おつまみは

 カニと焼き鳥

お父さんは、カニが大好き

 

さっそく

レオ君が、待っています

 

今、お父さんが切っていますよ

 

少~しだけですよ

 

 どうですか

 

大きな体で

スクッと、2本足立ちして

 一生懸命、芸をするレオ・・

少しだけ、お刺身をあげました

 

そのレオ

フラフラとテーブルから

ぶら下がった尻尾を・・

 

 のんちゃんが、

また、狙っています

 レオく~んあぶな~い

 

 のんちゃんとしては

 相手を狙って、飛びついて

 驚かして喜んでるだけなのですが

本当に

油断も隙もない三毛猫のんです

 

 猫付き合いが、下手くそな割には

こんな隙を見るのは、上手なのですよ

 レオは、いい迷惑です(笑)

 

もらって来た時は

ジャンプもできずに

鼻水垂らしていた仔がと思うと

笑えてきます

 

 

意外に、ひょうきんなのんちゃんにポチッしてね

ブログランキングに参加しています

良かったら応援のクリックをお願いしま~す

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行動開始 | トップ | お掃除 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カゲツナ)
2010-01-27 16:34:10
レオくん、立ってますね。
お刺身のおいしさに立たずにはいられなくなっちゃったかな。

しっぽを狙ってるのんちゃんもいい目してるね。

返信する
Unknown (みなみ)
2010-01-27 23:58:10
レオくんの立ち姿…可愛いです~。
おさしみ美味しかったんだね♪

のんちゃんのしっぽを狙う姿も可愛いですね。
ひょうきんなのんちゃんも好きです☆
返信する
Unknown (梅野ハナ)
2010-01-28 10:32:11
冬に青空を見られると、本当に幸せな気分になりますね。

お刺身でレオくんが釣れ、
レオくんのしっぽでのんちゃんが釣れるんですね(笑)
レオくん、きれいな姿勢です!

↓お出迎え、いいですね♪
我が家では玄関にお出迎えに来てくれるのは、こまだけになりました。
返信する
カゲツナさんへ (Mami)
2010-01-28 11:47:22
お刺身だけには、目のないレオなんですよ(笑)
立つと、もらえると思うのか、早く欲しいのか、よく立ちます。

のんちゃんは、いつも野生的です(笑)
返信する
みなみさんへ (Mami)
2010-01-28 11:51:42
みなみさん、お忙しいのにありがとうございます。

のんは、ほんとにツンデレで、普段はすましているのですが、することが漫画ちっくなのですよ~(笑)
一番、笑わせてくれる猫なんですよ。
返信する
梅野ハナさんへ (Mami)
2010-01-28 11:56:10
はい、本当に冬の晴れ間は、心が軽くなります。
春が待ち遠しいです。

お出迎えは、こまちゃんですか。
やっぱり、甘えん坊さんですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

のんとレオ」カテゴリの最新記事