のんののサカサカ日記

ドラゴンズが大好きで
  毎日サカサカ(忙しなく)してます
  

当たりましたよ!!

2016-02-23 09:42:15 | Weblog
名古屋テレビ・メ~テレの朝の情報番組『ドデスカ!』で、対象番組を見るとポイントが貯まり、

表示されるキーワードを書いて送ると(携帯orネット)賞品が当たるという

『ドデスカ!ハッピープレゼント』という企画があるが、

当たりました1,000円分の『クオカード』

郵送ではなく、宅配便(佐川急便だった)で届きました

数日前に旦那と「なかなか当たらないねぇ」と話していたばかり

  旦那「ホ~ 当たったんだ

  娘 「マジ 本当に当たるんだ

懸賞によく当たる人から見れば何てことはないが、滅多にないことなので嬉しいわ

   
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿