のんののサカサカ日記

ドラゴンズが大好きで
  毎日サカサカ(忙しなく)してます
  

再認識!

2006-07-30 20:02:01 | Weblog
無謀にも 【】 にchallenge 

子どもの頃遊んだ塗り絵感覚でやってみたのだが・・・

なんか違~う 

改めて絵心の無さ(皆無)を痛感 

でも、ここで諦めたら二度と見向きもしないと思う 

ここは1つ不撓不屈の精神で再チャレンジしてみるか

でも、もしかして満身創痍でリタイアするかも

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらい!! (aiyoshi_001)
2006-07-31 05:27:28
nonnoさん、すごい



何事も、努力が大切ですね。なーーーんちって。



ちょっとしたこつですよ

もう一度パソコン塾の先生に聞いてみたら
返信する
えらくないです~ (non)
2006-07-31 09:00:49
前向きな事  を書いてしまいましたが、



心は斜め後ろ向き  かな 



絵心が皆無っていうのは、ホント致命傷 
返信する

コメントを投稿