のんののサカサカ日記

ドラゴンズが大好きで
  毎日サカサカ(忙しなく)してます
  

銀でも凄い!

2016-08-20 10:01:50 | Weblog
リオ五輪、レスリングの吉田沙保里選手が、決勝でアメリカの選手に判定負け!


サオリさんは、マットに顔をつけ暫く立ち上がる事が出来なかった!(T_T)


やっと立ち上がると、涙を流しながら(;_;)、「ごめんなさい」を連発!


それだけ皆の期待がプレッシャーとして、大きくのしかかっていたのか?


でも、サオリさんを責める人は誰もいませんよ。


今までレスリング界を引っ張ってきたのは、紛れも無くサオリさん、貴女なんですもの!


霊長類最強と言われ続けていても、「負け」は何時かはやってくるもの。


偶々それが、今回だったって事!


世界で二位なんですよ!!胸を張って帰ってきて下さいね(^.^)b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿