NOHEA 'ILIO

僭越ながら、屋号犬神屋を名乗らさせていただいております。
19年春、ホノルルからラスベガスに転居してまいりました。

💖Festa degli innamorati💖後編

2024年02月17日 | Weblog
↑左、ブラックビューティ、ナニ💕エレ💕ナラ💕姐さん。
右、チョコレートキャンディ、カナケ💕ココレカ💕姐さん。
ホノルルから、ラスベガスへ移住してきたばかりの頃でございます。



↑2月14日の寝起きに。
愛のメッセージがディープ過ぎて哲学の域?


↑奥さんあのね。コレなのですけれどもね。


↑開けてみたらばこうよ。


↑こんな感じにしてみたら。


↑これっぽっちも、ぜんっぜん可愛くならないじゃないのよ。


↑何度やっても、可愛くならないのね。


↑旦那さまの評価は、「フランケンシュタインストロベリー」
筆者は、愛のオバケ苺をひねくり出してしまいました。
お味は良し。
これは、小さいお子様方と、わらわらわいわいキャッキャキャッキャ、ふざけながら遊んで食べるのが正解だと思いました。


↑🌹レッドホットディープラヴな真紅🌹
おおおおおおお〜!


↑「ヴァレンタインデーは、各々のパートナーとめくるめく愛の日をすごすこと!ダダとマミのことはほっとけ!」
と、若い衆方には厳命しておきましたが。
夕方、両親に花束捧げに訪れるヒトの子供たちでした。
ありがたいことです。
真実、ありがたいことです。
旦那さまが花束抱えて笑顔でいると、どうしても仏花に見える妻ですが。


↑だもんでつい、バセンジー大姐さんが闘病していたケージのあたりに飾る筆者なのでございます。
若衆たち、💐Smithで買ってきたと言うとりました。💐


↑老夫婦。
チョコ齧って、美味しいディキャフコーヒー啜りながら過ごす、そんな愛の日ではありました。
翌日から、糖分摂取は、厳密にひかえねばなりませんいやマジだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💖Festa degli innamorati💖中編 | トップ | 忍びで恭喜發財 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事