NOHEA 'ILIO

僭越ながら、屋号犬神屋を名乗らさせていただいております。
19年春、ホノルルからラスベガスに転居してまいりました。

💖Festa degli innamorati💖前編

2024年02月15日 | Weblog
↑仲良きこと美しき。


↑嬉し恥ずかし💖のパスタ。


↑うふふふふ💖


↑見てるおばちゃんが、ほんのり小っ恥ずかしくなるようなラインナップ。


↑💖💖💖


↑チョコ齧って🍓齧って。


↑甘いぞ甘いぞ。


↑寿司も💖か?


↑やっぱこれが一番好き。


↑☕️おかわりしてしまいます。


↑Smith。
ヴァレンタインの💐が爆発しています。


↑どかーん!


↑うはははは。
どかーん!
どかーん!


↑Smithに奔って行ったのは、そうですこちらが目当てでございましたのよ。


↑はなれていてもココロはひとつ。

1月末頃から、なにかと血糖値が上がり気味な犬神屋郎夫妻なのでございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたき弔問客 | トップ | 💖Festa degli innamorati💖中編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事