NOHEA 'ILIO

僭越ながら、屋号犬神屋を名乗らさせていただいております。
19年春、ホノルルからラスベガスに転居してまいりました。

オクジャは奥じゃ?

2024年03月02日 | Weblog
↑ブラッシングから逃げ、シャンプーから逃げ。
寝てるとこ起こされ激写され、超絶仏頂ヅラのポメ姐さんです。

さて。
年明けの頃でしたでしょうか。
スティーブンユアンとユウシク観たさに「オクジャ」を鑑賞。
ラストシーンでは意外に涙ぐむ筆者ではございました。
「もう、豚肉なんか絶対食べない〜。涙」
その舌の根も乾かぬうちに。


↑「わ〜日本っぽいね〜」


↑ごめんよオクジャ。


↑続ごめんよオクジャ。


↑ひょ〜!

美味しくいただくことができました。
オクジャ。
んまいなキミは。


↑ママ、ブログネタ枯渇なんだね?

あら?
わかる?
なんで?
食べ物画像揚げるしかないときは、だいたいそんなもんだけど?

そんな犬ばか一家犬神屋ですが。
本日、「ホノルルからラスベガスに移住してきてまるっと五周年」を寿いでおります。
もう。
あっ!
ちゅ〜ま、でございます。
中間、3年間近く、ほぼほぼステイホームだったけど。


↑先週でしたか。
うっかり気ぃ抜いてたら、「予防接種に強制連行」の憂き目に遭いました。
このお見苦しき肌色は、なかなかオクジャっぽいではありませんか。
接種してくれたお兄さんはハワイ出身同郷の方。
注射上手にも程があるというほどの手だれではないですか。
へ?終わり?
あら、いつの間に?
痛みのいの字もないままに
「アロハマハロヌイロア♪」
と、ひっさしぶりに声に出して、ハワイ語で御礼を述べさせていただきました。
ココロの中で、涙が滲むような郷愁がせり上がり、それをぐっと飲み下したはいいけれど。
その晩から始まった副反応、それは忘れかけていた生き地獄。
熱っぽいわ、腕は痛むわ、寝返り打つのもしんどいわ。

翌日。
昼過ぎあたりから快癒。
ことなきを得ました。

犬神屋大女将。
ラスベガス生活6年目に突入ののちも、勝って兜の緒を締めよ。
日々、しゃにむに邁進して参りたく存じます。
寝起きの、犬トイレのペットシーツ替えとかのことを言っております。
家事とかは、無理しないの。
手ぇ抜くのもワザのうち。
奥さん。
アタシ頑張るわ♪






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忍びで恭喜發財 | トップ | 🎎🎎🎎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事