のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

ちゃんこ重ノ海

2012-03-06 | 福岡食べ歩き
先日、地下鉄川端駅の近くにあるちゃんこ重ノ海の飲み放題のコースを堪能しました。
写真がメインのちゃんこになりますが、色とりどりで大量の野菜から魚、肉までゴッタ煮なのですが、出汁がめちゃ美味しい(笑)。nobuta的にはつみれが癖があって好きになれませんでしたが、ほかの具材はまずまずでした・・・
その他の前菜は

こんな感じでしたが、唐揚げは甘酸っぱく味付けしてあってちょっと独特感ありですね。
キムチも結構美味しかったと思います。
店内もちゃんこ屋さんらしい

飾り付けでしたし、ゆっくりと食事を楽しむ事が出来る空間でした(2階はほかにお客さんが居なかったので・・)。

福岡県福岡市博多区古門戸町2-2
092-263-3700

ちゃんこ重ノ海ちゃんこ鍋 / 渡辺通駅天神南駅中洲川端駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い時は (鉄骨スープ)
2012-03-06 01:26:55
ちゃんこ鍋有り難いですが
こう言ったお店、当たり外れがあるのも事実で

ゆっくり楽しめる空間が有るっていいですね
仰るとおり (nobuta)
2012-03-06 07:48:40
ここの汁は塩ベースで擂り胡麻に掛けて食べます。これが結構良い味でした。
ゆっくり楽しめたのは、お客さんが少なかったのが大きいかも(苦笑)

コメントを投稿