のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

とんかつ大将 博多駅南店

2012-03-05 | 福岡食べ歩き
ボリューム満点のとんかつを提供してくれることでテレビなどでよく放送されている博多駅南の
  とんかつ大将
さんに行ってきました。
写真は、とんかつ(大)です。これよりも大きいのがあと2種類ありますが、さすがにこれだけで十分ですよね。
基本的な定食は

こんな感じで値段も手頃です。
つまり、安くてボリュームがありコストパフォーマンス的には優れものであるのですが、美味しいかと問われると
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・
ってところでしょうか(笑)。
nobutaは、この日の夜が宴会だったのですが、胃袋が膨らんだまま夜の部に移行し、もしもう一度食べに行くことがあれば、夜は軽めの日じゃないと辛いな~って感じました(汗)。



福岡県福岡市博多区博多駅南3-15-1
092-451-2215

とんかつ大将 博多駅南店とんかつ / 博多駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1




最新の画像もっと見る

コメントを投稿