のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

逆境に強い九里が連敗ストッパーになる

2019-06-09 | スポーツ


今年は先発として期待されながら、パッとしなかった九里。中継ぎでものらりくらりとしていたものの、いざ、カープの窮地で先発マウンドを踏むと気迫の籠ったピッチングとバッティングを披露(笑)
5回を2失点に纏めて勝ち投手になりました。
打線は相変わらずチャンスに点が取れませんね。野間と菊地がかなりのスランプに落ちてるように映ります(^_^;)
それでも、同じようにプチスランプだった誠也が、大事なところで打ってくれるようになっているのが、幸いかな。


札幌での日本ハム三連戦で立て直して欲しいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿