バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

ザ・ノースフェースフェザン店

2017-04-28 16:57:49 | アウトドアスポーツ


以前に帝メンでグレンオーバーのダンガリーシャツやクラチカでバックを買い物をした以外は、好みそうな店舗が無くなりフェザンでは、基本的には買い物をした事はありません。
リニューアルの第二段になるようで盛岡初出店の店舗もあるようでした。
東北ではザ・ノースフェースは、直営店が仙台にもあるようです。ブランド的には珍しさはありません。
まぁねぇ…(笑)還暦間近なジジイには縁の無いこじゃれた店内に都会的な風貌の若い衆の店員が、時間が来ると生真面目にいらしゃいませ…マニュアル通り連呼する姿がありました。
そのたび…違和感と言うかウザイと思えゆっくり仮想ショッピングが出来そうに無かったです。
目新しい物は無かったけど…たぶん、ショッピングする事は無いと思うけど、ザ・ノースフェースと書かれた紙袋が流石と言うか目を引きました。
ここザ・ノースフェースの直営店で買う事の価値が一気に高まるようで脱帽しました。
ちなみに、ジジイは買い物をする時は、イチイチ袋から出すのが面倒なので、レジを済ませて袋詰めせずに、そのまま良く持ち帰ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜坂ワンコインランチさば塩焼に | トップ | ビスコの大人買い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。