バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

一部 訂正 コメント欄に 脱帽(笑)

2024-02-22 06:26:00 | 日記
 思い出しました。私設山岳ガイドのOさんから確か茶臼山にこちらガイドをした時にお昼休みだったかな?こっそりとポーチだったかな、鹿の角のキーホルダーを外しました。
 もちろん事後承諾してからもらいました。たわいない遊びだと思いますが(笑)
 Oさんと次に会った時に新しい鹿の角のキーホルダーをポーチにつけていたので二人でこれがおそろになりました。
 これが《窃盗》になるかはあなたの判断にお任せします。
 また閻魔さまがこの事で私を地獄に落とすかわかりせん。「🙏」


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛岡市手代森 中華料理 華福 | トップ | 網張温泉スキー場 一部復活... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kamiko)
2024-02-22 08:03:22
人の物を、勝手に盗ってはいけません。と、親御さんに、言われませんでしたか?また、後で承諾得れば、他人の物を、盗んでも良いんですよ。と、学校の先生に、教わって育って来たのでしようかね?後で承諾得ようが、遊びだろうが、 窃盗ですわ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。