バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

大迫体育館 スポーツクライミング 

2024-05-11 18:19:00 | ボルダリング
 今日は、大迫町体育館でスポーツクライミングでした。
 参加者4人とややさみしかったでした。
 遅れて青森県むつ市の単身赴任から盛岡市に戻り今度は北上市へ通勤となったMさんが久しぶり顔を見せました。
 自身は、昨年上られたHの課題がかろうじて克服できました。
 合間に卓球に興じる仲間に入れてもらえました。とは言えここでやる気満々彼ら彼女らと別にピンポンで遊んでもらいました(笑)
 
 
 
 
 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫波郡紫波町 カフェ・ド・... | トップ | 奥州水沢区江刺 曹洞宗 廣... »
最新の画像もっと見る