0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

「ガイアに捧げる誘導瞑想/熊本・大分地震に寄せて」今日4/22、22:22が本番です。大集合!

2016-04-22 16:56:18 | 想像=創造プロジェクト
4/22追加: いよいよ今日は本番、大人数で力を合わせる時です。コミュ・メンバーの方から、以下の「ガイアに捧げる誘導瞑想」に関し、素晴らしい感想をいただきました。ミラクルが起きています! 起こせます! 余震の数も、昨日、今日と減ってきています。ガイアに、もっともっと愛を送りましょう!

narudekoさんコミュニティの皆さんこんにちは。
去年からハートの贈りもの、コンシャスチョイスを拝見させて頂いてますが、今回初めて投稿させて頂きます。
”ガイアに捧げる誘導瞑想”がアップされてから何度かやってましたが、昨日の夜の瞑想でいつもと違う体験をしたので、みなさんとシェアしたいと思いました。

昨日の夜10時の瞑想では、途中で電話が入り、仕切りなおして10時半頃から始まりました。いつもはnarudekoさんの誘導のもとイメージのビジュアル化をしながらの瞑想なのですが、昨日はなかなかイメージを上手く保てないでいたので、ただただリラックスを心がけて感覚に意識を向けていました。

そして、地球の命の営みを体験しながら次にガイアの声を聞かせて貰いたいと思った途端、ハートの辺りがとても息苦しく、辛い悲しい気持ちになりました。寂しいような感じです。そしてnarudekoさんのガイアを思いやる言葉のところで子供のように泣けて来ました。優しく寄り添ってくれる言葉に、溜まっていた苦しみ、悲しみや寂しさが一気にこみ上げて溢れ出てくる感じです。それと同時にわかってもらえて嬉しいという気持ちもありました。吐き出したら誘導されるように光の柱によってどんどんと流れて、そしてだんだんと落ち着きを取り戻し穏やかな気持になっていきました。
あとは、いつもの瞑想のときのようにイメージが広がり、瞑想が終わりました。


私にとっては初めての体験でしたので、瞑想が終った途端今度はびっくりしちゃってドキドキしましたが、だんだんと落ち着くと、ガイアの感情を体感させてもらったのだなぁと、あらためて私のハイアーセルフとガイアに感謝しました。それと同時に、もっともっと癒やしのエネルギーと愛のエネルギーをふくらませるお手伝いをしたい!と強く思いました。

そして、narudekoさんをはじめ、コミュニティのみなさんや祝祭セッションでのクライアントさんたちにも、いつも沢山のすてきなシェアをして頂き本当に感謝しています。ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。



4/20追加: 被災地の方から、「たび重なる余震で心身が休まらない。気が滅入ってしまう。助けて!」というSOSが届きました。下記の「静かにほほえむ光の勝利のための瞑想」は、これまで日曜10時に福島リカバリープロジェクトの一環として集団で行ってきたものですが、内容的に、個人の自己ヒーリングにきわめて有効です。また、支援者が、被災地の人々に愛と光を送るのにも適しています。神聖な瞑想なので、元記事では、注意点として、瞑想する前には肉食やアルコールを避けるように言っていますが、大丈夫です。もしかしたら少々効果が減じるかもしれないけれど、今回は、”じっちゃん”にパワーを入れていただいて、日常生活の中で行いましょう。(じっちゃん、読んでくれていますね。よろしくお願いします。緊急事態ですから。<(_ _*)> アリガトォゴザイマス....ジゴショウダク...(*'-')b)自分がストレスで疲れているという方、被災者にヒーリングのエネルギーを送りたい方、いつでもご利用ください。時間に余裕のある方は、毎晩10時の下の「ガイアに捧げる誘導瞑想」の後に続けても。モチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!! 他者にも自己にも奉仕しましょう。みんな一なるもの、です。


mp3ファイルは、こちら。
(注:この瞑想もバックにヘミシンク音を流していますので、車の運転中や危険を伴う作業中には聞かないで下さい。)


4/19、18:49追加: 状況は切迫しています。真剣な努力が求められています。今日から、毎晩10時に、”真実の報道”瞑想に代わって、この瞑想を続けていきたいと思います。やはり集団で行う方が効果があります。22日には、22:22に行いましょう。皆さん、よろしくお願いします。


(mp3ファイルはこちら。
注1: 意識による共同創造力を最大に発揮するために、この音声ガイドは、変性意識に誘導するヘミシンク音をバックに流しています。車の運転中や、危険を伴う作業をしている最中には聞かないで下さい。眠くなったり、意識がぼうっとする可能性があります。ビジュアライズ効果を高めていますので、ゆったりと横になって、目をつぶって、時間のない次元に旅に出かけてもらうのが一番です。
注2: 今回は、二次効果として、自分のハイアーセルフや多次元体のアスペクトと繋がれるようにスクリプトを書いてあります。彼らとの顕在意識での対面を望む方は、どうぞトライしてみて下さい。


天界からのアドバイスに沿って、ガイアへ捧げる誘導瞑想の音声ガイドを作りました。こちらの一連の記事の流れで、生まれたものです。上からの導きがあり、昨夜、短い時間で完成させることができました。私たちに、早く取りかかってほしいのだと思います。

集団瞑想としては、4月22日(金)の22:22から行います。

しかし、日時の指定は音声ガイドには入れていません。どうぞ今から、一刻でも早く、いつでも、そして何度でも繰り返して、ガイアのヒーリングにご協力下さい。ガイアは耐えています。細かい余震が異常に続くのは、さらなる大きな地震を起こさないためだと思います。

内容は、コンシャス・チョイスとリンクしていますので、コンシャス・チョイスを読んでいない方には、馴染みのない概念が出てくるかもしれません。

コンシャス・チョイスは、私がシェアできるエネルギーの最も高い振動帯で書いています。また、多次元の”今”において、”じっちゃん”やガイアの導きのもとに「一なるものの法」を学ぶ媒体、私にとっても最先端の気づきをシェアする媒体となっています。

しかし、フリーで提供されるものではありません。そのレベルをまだ必要としていない人々の学びの道に介入しないためです。近道をたどらせることは、その魂の利益にはなりません。「無理に引っ張ってはいけない」と言われています。自由意思によって、私と一緒に「一なるものの法を学ぶ」、私の「エネルギーと同調する」ことを選んだ人のみに開かれています。そして、エネルギー交流、与え与えられる法則に則っています。

まさに私のブログに表れていると思いますが、意識の拡大が加速しています。

3月に起こったアセンションの第2波で”卒業”してのち、さらに上を目指す人々はどんどん地球の多次元意識へと回帰しています。(コンシャス・チョイスを読んでいる人の意識の成長は速いと、感動しています!) アセンションとは、個人が多次元意識を取り戻すこと、地球の意識と一体になることです。次元上昇していく地球についていくには、二元性を超えて、地球の多次元意識、与え与えられるすべての輪の中に戻っていかねばなりません。そして、”じっちゃん”とのワンネスを思い出していかねばなりません。

(コンシャス・チョイス・サークルに入ることを選択する方は4月中にご登録下さい。今月は、これまでの過去記事を一つにまとめたものをダウンロードできるようにします。3月以降、次元上昇は新しい段階に入っています。「コンシャス・チョイスに出遅れてしまった~」という方、まだ全部読めていない方への配慮として、上から指示されている感覚を受け取っています。あ、それから、じっちゃんとお会いできる!”祝祭”セッションですが、コンシャス・チョイスの理解が前提にあると非常に深い学び・癒しが得られるため、”祝祭”セッションを受けたい方には、コンシャス・チョイスの購読をお勧めします。購読者から優先して受付しています。)

さて、以上のような視点で、この誘導瞑想は作られていますが。。まあ、、、難しいことはさておいて、あなたの中にガイアへの深い愛があれば、私たちとシンクロしていただけると信じます。

謙虚に、謙虚に、、頭を垂れて、地球/ガイアの声を聞かせていただくことを、真摯に望んでいます。

そして、彼女のヒーリングをお手伝いさせてもらえれば、(痛みから逃れるために)体を震わせざるを得ない彼女と敵対するのはやめて、愛を以って、彼女の意識を体験させてもらえれば、とてもうれしい。

そのための誘導瞑想です。私にできるささやかなお手伝いです。共同ミッションに、ともに出かけていただけたら幸いです。





最新の画像もっと見る