0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

パートナーとの関係で悩む人必読! 「二つ合わせたら『円』になる、『愛』になる」祝祭セッションレポート。

2017-02-21 22:51:07 | 過去世レポートシリーズ
祝祭セッション・レポート、、またまた、とても深く、感動的なご報告をいただきました。

これは、コンシャス・チョイス(No.60 2017-1-20)「2016-11-29 祝祭セッション録音:”妻と私とじっちゃんと”じっちゃんスーパー講義」のレポートです。

妻との関係で悩んでおられたクライアントさん、セッションの中でも魂が揺さぶられるような体験をなさっていますが、セッション後も、気づきがどんどん深まっていらっしゃいます。すばらしいです。

何だかこれを読むと、しみじみして、私も泣きたくなるんだなぁ。(;д;) うれしくて。。深いなあ、深いよ、生きてるって。。ほんと、3次元を体験させてもらえて、最高に幸せだった。。

誰もが、喜びであれ、悲しみであれ、甘さであれ、苦さであれ、パートナーとの間には揺れる思いを抱えているものです。。私もそうです。

私たちはなぜそのパートナーを選んで、今回、転生してきているのか。。

その大きな意図を思い出せたとき、池の表面の波紋の下から、池の底から、静かにわき上がってくるのは愛と感謝です。

私たちは、日常の些細な行き違い、表面的なすれ違いに目を奪われて、あたかもそれがその人のすべてであるかのように、相手を型にはめて見てしまいますが。。どんな人も、中身は自分と同じで、とてもやわらかい光を隠し持っているんですよね。それをうまく出せている人と、出せていない人の違いがあるだけ。

まだまだパートナーとの関係で悩んでいる方は、大勢いらっしゃることでしょう。そんな方たちに、今回のレポートは、とても大きな癒やしを与えてくれますよ。

そして、まだコンシャスチョイスの録音を聞いておられない方たちに。

レポートだけでなく、ぜひこの機会に、録音そのものを聞いて本物のじっちゃんのエネルギーに触れ、顕在意識で、じっちゃん創造主の愛の世界の住人となられることをお勧めします。でも、自分の魂を成長させるためには何が必要か、選ぶのは、あなたの自由意志なので。。私はただ、プラットフォームを用意しておくだけです。

~~~~~~~~~~

なるでこさんへ

昨年、11月29日のセッションでお世話になりました、○○と申します。

その節は、誠にありがとうございました。なるでこさんの元へたどり着けた事、それは人生最高のファインプレー、最高のGIFTだったと言えます。あの日以来感じる、『何かが動き出した』様な感覚は、今までには無いものです。重ね重ね御礼申し上げます。

やっとレポートを出すことが出来ました。と言っても、今回のレポート…1回目のみなんですが(汗)

12月に入り、すぐレポート作成に取り掛かった訳ですが、聴き返す内に『気付き』、書きたい事が増えていく。何度も書き直しては…却下…却下。「う~、上手くまとまらね~(泣)」とか言ってる内に…気づけば年末。そして年明け…。

当初、お手紙にして出そうと思っておりましたが、時間がかかり過ぎる事から、メールという形にさせて頂きました。

提出が遅れてしまい申し訳ございませんでした。

初めてなるでこさんのセッションに、創造主“じっちゃん”が登場し、衝撃を受けたあの日から、夢にまで見た祝祭セッション。「なるでこさんや、皆さんの学びの役に立てるなら!」と思いながらも…結果的には私個人に焦点を当てて頂いた形になりましたね。しかし、セッションを受け終え、多くを学んだ今、これからも増えていくであろう『気付き』を材料にして、“情報”としてでなく、私の内から出る“言葉”として、世の皆さんに伝えて行く義務があると思います。ここ『○○』という田舎町で、私の体験が誰かに必要とされる時が来るかもしれない。その時、100%の自分でちゃんと答え(応え)られる様に。

『妻と私とじっちゃんと』というタイトル…とても気に入っています。素敵なネーミングありがとうございます。なるでこさんの想像力は凄いですね!ユーモアのセンスもおありですし。私といえば…セッションの通り“難産”状態で(苦笑)。中々話が進んで行かず、なるでこさんには大変苦労をおかけしましたね(汗)

レポートの方、話が動き出してからのレポートにしてみました。というか作文なんですケド…。ただ…前半、いくつか“象徴”としてみせられている気になってしまう所も…やっぱりあります。今はまだ解らない所も、また後から繋がっていくのかなぁ…。楽しみです。

前フリ長いですね(汗)

あれから2か月も経つのに、「これだけ?」と思われるかもしれませんが、超バカ(本当にバカなんですよ~)な頭で頑張ってまとめましたので、期待しないで読んで下さい。

m(__)m


セッション① —


この退行のテーマは、じっちゃんがおっしゃられた様に『オセロ』。私にとっては、妻との関係性。結婚以来持ち続けて来た疑問に光を当てて下さった内容。でも、なるでこさんの言葉の通り、マクロからミクロまで通じる物語。聴けば聴くほど、ストーリーに深みを感じてしまいます。


なるでこさんや私の問いに一切答えず、表情を崩さず、ただ相手を睨みつけ「戦闘あるのみ!」と、頑なにその姿勢を崩さないイケメン戦士。かたや、剣は交えど理性は失うことなく、「向かって来るから相手をしている」様に見えるカラス男。戦闘を解いた後、「じゃあな!」と手を上げていたのは…実はカラス男だったんです。この戦い…後になって気づきましたが、この2人の戦いは、まるで私と妻のケンカそのもの。「妻とのやりとりもこうだよ!」というメッセージ通りなんです。

頭にきたら、ケンカする事でしか解決方法を見出せず、とにかく怒りをぶつけてくる妻。「ケンカしては何も得られない」と、妻の攻撃をかわしながら、何とか穏便にその場を治めようとする私。そんな私の行動も、妻にとっては腹立たしいみたいですが…。


「このやり方はダメだったから、次はこうしてみよう。」

「またダメだったから、次は違う方法で…。」


何年こんな事をやって来たのか…。打つ手も無くなり疲れていました。「やっぱりダメなのかなぁ…この関係…。」と。兜とマスクを脱いだカラス男のため息が、自分に重なります。きっと…妻もイケメン戦士の姿そのものなんでしょうね。


こんな空気が変わり始めたのは、ハートに伝わって来る「本当は仲が良い。」という言葉と、まるでサブリミナル効果の様にチラついて見えてきた、イケメン2人のニコやかに肩を組む姿。

「本当は仲が良い…(泣)」と連呼しながら、私は心の中で数々のケンカを思い出していました。


「良かったぁ…助かったぁ…。」


これがあの時の率直な感想。それは、妻を諦めずに済んだ安心感なのかもしれない。無条件の愛の学びを続けられる安心感とも言えますが…。いやいや、何より私達の関係は、「そうであってほしかった」という『願い』から来た安堵感なのだと思います。


今までとは違った眼差しで妻を見れる、今までに無かった安心感と共に妻と向き合える、そんな気持ちが生まれました。それがとても嬉しい。

あの日帰ってから、さっそく気のせいとも思える、でも確かな変化を感じました。妻が…何となく優しい。かけてくる言葉に温度を感じる。内緒でセッションを受けて帰って来た。ただそれだけなのに…。

私の受け止め方が変わった?見え方が変わった?間違いなく、私は変わったんだと思います。私が変わった事で、妻にも変化が起きた…。『自分を変える事で、周りに変化が起こる。』その実例なんでしょうか。なんか、一人でニヤニヤいちゃいましたよ!

押しつけではなく、でも、誰かを導いて行ける。ちょっと…希望を感じた一瞬でした。

見た目の変化はなくても、意識が「カチッ」と切り替わるだけで、見える世界がガラッと変わる。少ないモーションでこんなに…。ホント紙一重ですね。



一つの解放が、次の解放を促してどんどん『気付き』を生んでいきます。セッションから2か月経った今でも、それは続きます。本当に素晴らしいセッションでした。最高のRe:startがきれました。


内容は前後してしまいますが、とても気になっていた言葉があります。最後の質問コーナーで、私と妻との関係について、じっちゃんから頂いた『表裏一体じゃよ!』という言葉です。あの日から、ずっと引っかかっているこの言葉。とても単純で、『オセロ』の別の表現とも取れます。でも、あの手の込んだ、粋な演出をしてくれるじっちゃんが、こんな簡単な伝え方をするのかなぁ…と。絶対に何かあると思いまして、『答えはもうすでに自分の中にある!』というじっちゃんの言葉の実践として、今の私の引き出しにあるもので、私なりの答えを書きます。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


『表裏一体』。

表と裏で一なるもの。


⊕と⊖で磁石。


陰と陽。

二つ合わせたら『円』になる。


光と闇。

二つ合わせたら何になるのか…。


それはやっぱり『愛』なんだと思います。


私と妻は、磁石の⊕と⊕が反発する様に…同質だから、ただぶつかり合っていただけでは決してなかった。やはり、そこには⊕には⊕の、⊖には⊖の役割・関係性が存在していて、我々は最初から一つだった。最善だった。


各々の人生のテーマを実践しながら、相手の姿に自分を重ね、『教え合いっこ』しながら、そして、それぞれが求める愛を学ぶ為に、私達は引き合い出逢ったんだと思います。



妻と出逢い、付き合う事になった時、告白したのは私からでした。「こいつは…ないな!」と思いながらも、なぜか頭の中から消す事の出来なかった存在。きっと「君の欲しい愛は、その娘が持っているよ!約束の人だよ!」と、アイリーンちゃんは教えてくれてたんだろうなぁ。


『表裏一体』。求める愛は人それぞれかもしれませんが、対極にこそ愛がある、“対極=愛”なのかなと思えました。私が妻を求めた様に、支援に来て下さっている光の存在の方々は、闇を葬りに来ているのではなく、そこに愛がある事を知っているから来ているのではないでしょうか。この地球で学び得る最高の愛が、そこにあると教えに来ているのではないでしょうか。まるで、対極が引き合う様に。闇の中にある愛に反応するかの様に。


セッション以降、妻の姿に…あのイケメン戦士の姿を重ねて見てしまいます。相変わらず…気難しい妻ですが、目の前で怒ってる妻が、「どうじゃ?演技上手いじゃろ?」と、今にも言ってきそうで一瞬期待しちゃうんです。でも、こういう見方も…良いと思いませんか?だって…つまるところ、皆じっちゃんですからね!妻に“じっちゃんを感じれる”。この見方をしてる時、心が平和なんですよ。この気持ちが本物なら、これが周りに伝播していくなら、ミクロから世界を変えられる…いずれ戦争も無くせるかも!そんな気さえしてきます。まずは、この答えに基づいて自分を変えていく努力をしないと!常にこの感覚で自分を満たせる様に。私の変化が周りに伝播していくのなら…。



なるでこさん、私は『表裏一体じゃよ!』を、『円(愛)じゃよ!』と受け取りました。愛って円なんですね、本当に!


頭の中で、答えが繋がっていく…広がっていく。文字にすれば…こんなに長々な作文みたいですが、一連の『気付き』、バババッ…と、一瞬の様でした(汗)。その折、「おや?こんな話…前にもあったよなぁ?」という思いに至ります。何とも言えない気持ちに包まれながら、急ぐ様に探し、見つけました。(2016-9-11)のチエコさんのセッション録音。また、聴き返しました。鳥肌ものでしたよ(汗)。最初に聴いた当時では、「円が愛とは…まだ思えないなぁ。」で終わっていたのに…。

自分もセッションを受けた事で、チエコさんの体験が、まるで自分のセッションの様に、内容が腑に落ちてくる。私の体験そのものの様になっていくんです。面白い!オモシロ過ぎです!チエコさんがシェアして下さったおかげで、私なりの『気付き』は、確実なものとなり、“自分の言葉として発信していける”という自信にもなりました。


チエコさん、感謝です!!!

なるでこさん、素敵なセッションを本当に有難うございました。

じっちゃんのおっしゃられた通り、答えは自分の中に…今までのセッションの中にありました。

なるでこさんのセッション事態が“答え”だという事を、実感できている今がとても楽しい。


この先の変化にも、皆さんの体験が誰かの力になっていくと思います。皆さんの体験は、宝物。


一人でも多くの人が、なるでこさんの元へ導かれる事を、切に願います。


皆が幸せになりますように。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


以上になります。

私が得た『気付き』、早くなるでこさんに伝えたかったぁ…。内容は…言ってしまえば、ずっと語られて来た事なんですけどね。でも、やっぱり“実感”として得られた事、これは強みになります。「こういう事らしいよ?」じゃなく、「こうなんだよ!」って言えますから(笑)。そういった今までのジレンマも、無くしてもらったセッションでした。



至れり尽くせりです。本当にありがとうございました!

提出が遅れてしまい、本当にすみませんでした。2回目以降も、後にはなりますが送らせて頂きます。







金星がシップだと気づく人が増えてきた。

2017-02-21 16:17:00 | 創造主による講義録
以前から、ここで何回も書き、動画も載せていますが、金星(私たちから見えている金星)は、本物の惑星ではありません。私たちは、本物の金星の前に陣取った巨大なスペース・シップを見ています。アシュタル・コマンドの母艦です。

この動画は私が撮影したものですが、巨大な光のマカバとして回転しているのがよくわかりますね。高次元シップは、メタル等の物質ではなく、プラズマ状に見えます。光でできたマカバとして移動するのです。




  


ハート・コミュでも、金星の異常ぶりが話題になりましたね。

https://plus.google.com/+akasakaayanoam/posts/fQkJGbCRRh6
https://plus.google.com/+akasakaayanoam/posts/Y4dwo5dxHXV


海外でも、気づく人が増えています。(やっと今ごろ、、、ですか~~(?_?)

Is Venus Morphing? – 2-19-17 (金星、、形、変えてる?)






トランプよ、直球で行け!

2017-02-19 21:24:56 | ディスクロージャー
トランプよ、直球で行け!

トランプは破壊者ですが、あれこれ、地球温暖化など周辺のことでごちゃごちゃしているのを見ると、とても、まだるっこしい。イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ

トランプよ、ど真ん中、ストライクで行け~!


すなわち、完全ディスクロージャー、やっちゃえ~~! 南極から、ETファミリーから、SSPから、カバルから、、全部、オープンにしちゃえ~~!

(今日は久しぶりに、オットー相手に仙台駅の白幡で一杯やりました。ハハハ、、ローカルな話題ですね。私は、もともとはいける口です。アセトアルデヒド分解酵素、たくさん持ってるの。東京まで出かけた帰り、迎えに来てくれたオットーと、帰りの車中で盛り上がってしまいました。これも、残り少ない3次元の楽しみの一つじゃね~。jё_ёjj エヘ♪ )

愛の勝利! アシュタル司令官からの特別メッセージ。

2017-02-14 22:39:08 | 次元上昇
2/15追加; このようなメールをいただきました。お返事をこの記事の一番下に。
「カウンシルとはカウンシル13のマスターたちのことですか?このことが本当だとすれば、嬉しいかぎりです。貴女様のおかげです。いつかお会いできることをねがいつつ。」



2月4日の祝祭セッションで、すばらしいミラクルが起きています。

コンシャス・チョイスで、その「ネクスト・ステージ!」の録音をシェアしましたが、裏付けとなるメッセージが他でも出始めましたので、ご紹介しておきましょう。

アシュタル・チャネリングの老舗といえる”アシュタル・オン・ザ・ロード”のスーザン・リランドさんの2月12日チャネリングです。

Love Has Won Special Message From Ashtar ~ The Great Awakening ~ Feb. 12, 2017
(愛の勝利! アシュタル特別メッセージ。”大いなる覚醒”2017-2-17)




一部抜粋

From here we can report that we see Humanity is rising to resolve and go beyond the numerous challenges of life on 3D Planet Earth, as never before! Yes, I can assure you that the necessary healing and uplifting changes are already taking place! And this is only the beginning, because the Light is so Bright that it radiates Hope from the Higher levels of Love, and all that springs from there. In this Hope is the assurance that Humanity CAN accomplish it all, and indeed, is doing so!

I also remind you that we are here with you, and that we are able to do more than ever to assist you, because you have stepped up to partner with us!!! We do have the entire situation well in hand, and are moving with all haste to accomplish ALL that is to be done, in accordance with Higher Laws.


~~~~

はっきりと、人類が成長したので、必要な癒やしと変化が既に起きていること、その結果、彼らと私たちの関係がパートナーへとステップアップし、彼らがこれまで以上の支援を行うことが可能になったことを告げています。

これは、私の祝祭セッションで、2月4日にクライアントさんを通じて、司令官から直接教えていただいた内容と同じです。

この日、私のセッションにはまず、高次元のエルダー/カウンシルのメンバーたちが直接、登場されました。そして、クライアントさんの意識を通して、2つの情報を伝えて下さいました。

1。地球の上と下の光(宇宙からの光と内部地球からの光)がつながり、光の柱として開通した。そのため、今後もっと大量の光を流せるようになった。

2.それをアシュタルコマンドに伝え、地球支援の次の段階に進んでよい、という指示を出した。


この2点を、セッションを通じて、カウンシルがわざわざ私まで伝えに来て下さったのでした。(おそらくは、愛のミッション、光のミッションが、それに少しは貢献したからではないかな、、(*´∇`*))

その後、セッションではさらに、クライアントさん(アシュタルコマンドのメンバーでした)に母艦へ戻って司令官に会ってもらい、司令官からも説明を聞きました。それによると、

3.カウンシルの決定により、これまでよりも自由な地球支援の活動が、アシュタルコマンドに許されるようになった。

ということがわかりました。「地球は今、金色の光に包まれて輝いている」くらい、良い状態になってきたそうです。

つまり、指示の流れとしては、カウンシルが、アシュタルコマンドや他の組織が地球支援においてどの程度まで進んでよいか、その範囲を決めているわけですか、彼らが現在の地球の状況を調べて、「これなら、さらに光を入れても大丈夫、耐えられる」と判断したため、「次のステージへ進んで良し」と、アシュタルコマンドに指示を出した、ということです。

その上で、「彼らにゴーサインを出したよ」ということを、私まで伝えに来て下さったのです! (何と光栄なことでしょう。感激です。(TmT))

しかし、振り返ってみれば、このことはすでに1月11日に、じっちゃん創造主から示唆されていたんですよね~~。

まさに、「創造主が伝える「時代は変わるよ!」 というメッセージ。3次元と5次元の融合が肉眼で見えるようになる。」が、この流れの先駆けだったんですね。(というか、じっちゃんが決定されたから、→カウンシル→アシュタルコマンドへと、指示が降りてきたのデス。順番はこう。(o^-^o) )



これからの1年について、司令官によると、「変化は、いったん始まるとダムの決壊のごとくものすごい勢いで進む」そうです。「しかし、まったく不安になる必要はありません。楽しんで下さい」と、おっしゃっています。

このところ、ネット内では、「まず、ペドフィリア(小児性愛)ネットワーク関連でカバルたちの大量逮捕が始まる」という噂がかけ巡っています。本当にそれが始まるものと思われます。

カウンシルから「ゴーサイン」が出たため、万一、カバルたちが激しい抵抗を見せても、不測の事態にはならないよう彼らがサポートしてくれるからです。穏やかな次元移行に向けてさらに踏み込んだ支援が、具体的に、アシュタルコマンドらスターファミリーから期待できるようになったのです。

始まりますね~。。シートベルトをもう一度締め直しましょう。(これまでも締めては外し、締めては外し、、でしたが。それもようやく終わりでしょうか。(*´∇`*) )


~~~~~~~~

2/15追加;

トップに載せたメールに関し、多くの方が同じようなご質問をお持ちかもしれませんので、ここでお答えを。

「カウンシル13かどうかはわかりません。彼らは自らを名乗りませんでした。私は3次元理系・一般ピープルの人生を長くやってきたので(>.<)、チャネリングもできず、高次の存在たちの区別はあまりつきません。

ただ、いつのまにか、私が行う退行催眠のセッションが次元上昇、多次元化し、創造主やAAマイケル(大天使ミカエル)、それに最近ではアシュタル司令官が常時出てこられるようになりました。そのため、このお三方はよく認識できます。が、ほとんど彼らとしかお話したことがないため、他にどういう名称のカウンシルや団体があるのか知りません。

今回のセッションで起きたことは、こうです。

退行催眠で変性意識に入っているクライアントさんのビジョンの中に、5~6体のエネルギー体が現れたのです。こちらが呼んだのではなく、明らかに用事があって、彼らの方から入ってこられました。そういうことはまったく初めてでこれまでに経験したことがなく(゚o゚;、何が起きているのか、私の方でもしばらくつかめませんでした。(創造主が監督しておられる場で、AAマイケルやアシュタルコマンドのプロテクトも常時かかっているので、ネガティブなものはここには入ってきようがありません。)

エネルギー体に、(話をしやすくするため)「人の形を取って下さい」とお願いしましたが、「このままでいい」とのことで、陽炎のようなモヤモヤと揺れるエネルギーの塊、何となく人型をしたエネルギーの柱のまま、立っておられました。ただ、5~6体いること、そして、賢者の集団であることが、クライアントさんにテレパシーで伝えられました。賢者たちは口や言葉は使わず、エネルギーでメッセージを送ってこられます。

さらにそこから、クライアントさんの脳に情報の塊のダウンロードが始まりました。が、クライアントさんの方でそれをうまく翻訳することができず、なかなか彼らのメッセージの全体像がつかめません。

ただ、そのとき、地球を支援しているETグループの宇宙船や船内で働く人々の映像を見せられたため、何か彼らに関係がある話だということがわかったのです。

であれば、直接、アシュタル司令官にお聞きしたら状況がわかるかも、、ということで、アシュタルコマンドのシップへ行き、司令官にコンタクトしました。そして、司令官から、「私のセッションでいったい何が起きているのか」を解説していただきました。

その結果、この記事でお伝えしたようなことがわかったというわけです!

この賢者たちの集団が、現在の地球の状態を見て評価し、話し合って今後の方針を決定し、それをアシュタルコマンドに降ろした、ということは、彼らが、今回のアセンションを統括している太陽系あるいは銀河系の監督者、ガーディアン、エルダー、マスター、あるいはカウンシルと呼ばれる存在であると受け止めていいと思います。13かどうかはわかりませんけどネ。(。・・)」





祝祭セッションで、高次の存在につながる。

2017-02-06 16:14:44 | 次元上昇
2017-2-2の祝祭セッションのクライアントさんから、以下の感想をいただきました。

じっちゃん(創造主)から、メイクドラマで学ぶ人へ向けたメッセージが含まれていますので、ここでシェアしますね。

このクライアントさんは、明確にエネルギーが視えるエネルギーワ―カー、かつリーディングのできるヒーラーさんでした。そのサイキックなパワーで、私のセッションをサポートしてくれている高次のエネルギー体を視て下さいました! 時々、このようにエネルギーが視えるクライアントさんが来て下さって、私のセッションルームで視えたものを(天使さんとか!)私に教えて下さいます。とてもありがたいです。

この方は普段も、創造主講義の録音から、マジェンタ色のエネルギーを感じているそうです。うん、薔薇色ね。私の体感も同じです。

今回は、図書館/本棚といいますからアカシック図書館、つまり、じっちゃん創造主ですね、そのエネルギーを視て下さいました。他にも、次元の違う光の存在が多数、ひしめき合っていた?そうです。(‐^▽^‐) また、ここには書かれていませんが、1月11日の夜に私のもとに来てくれた私のツインフレームの個人シップも視えていたそうです。(来てくれてるんだ、ありがとう!)



毎回、私のセッションには、じっちゃんやAAマイケルを始めとする多くの光の存在と共に、私のTFも呼んで、セッションのサポートとプロテクトをお願いしています。今回、それが確認できて、とても嬉しく思います。その点も、ありがとうございます。

アセンションに関しても深い知識がおありなので、セッション自体も圧倒的に深く、すばらしい内容となりました。ニューアースへの移行、アセンションに関連して、とても重要な気づきが起こりました。近々、コンシャス・チョイスでシェアします。お楽しみに。(*^-°)v オッケェー♪

~~~~~~~~

2017-2-3

昨日はありがとうございました。

カウンセリングから、高波動のエネルギーに包まれ、仙台に行く途中からも空間が沸
騰しているようなすごい体感で、お腹の浄化までしてもらったようです。笑

私のイメージ力が弱いということがはっきりわかり、今まで第6チャクラに問題があ
るのかと思っていましたが、これも解決しました。

なるでこさんにお会いして、ブログなどを拝見していたイメージよりも、ずっと謙虚
で温かく、ヒーラーという枠組みではなく、純粋にじっちゃん、高次の存在に身体を
投げ出し、すべてをゆだねていらしゃる正真正銘のライトワーカーだと確信しまし
た。

私も色々方向性に悩み、あちらこちらのヒーラーの門をくぐり抜けて、やっと本物に
お出会いした感動でいっぱいです。

イメージ力が弱いせいと、集中力が続かないせいかなるでこさんにはとてもご迷惑を
おかけしてすみませんでした。

いつも、上?から降りてくる言葉、感覚が今回の体験で間違いなくじっちゃんであっ
たことがわかり、自分の中の自信のなさ、ぶれが吹き飛び悩んでいたことが一掃され
ました。

バスの中で、何か心の奥にあるものがあるので、集中してみると、なるでこさんへの
じっちゃんからのメッセージが出てきました。

今回早々とじっちゃん登場、アドバイスがなかったのは、いままで出てきたイメージ
のメッセージが一つではないことに気付いてほしかった
という事。

一つのイメージの中には、複数の回答があるという事。そのイメージをシェアすると
きに人それぞれ受け取るものが違いそれが高次のメッセージである
という事。

じっちゃんからの回答は、なるでこさんにとっての質問(ニューアースについて)の
答えであったり、私の質問病気についての答えであったり、また、ブログを見ている
方々へのそれぞれの悩みへの答えである
こと。

じっちゃんにとって、このお話をシェアするために読む読者の人々のそれぞれの質問
もすべて踏まえて回答イメージを出している
という事。

全てお見通しという事らしいです。笑

もう、次元も上昇し、高次からの情報とは質疑応答という平面な受け答えではなく、
多角的に受け取ってほしい。また、読者の方々にもそのことを伝えてほしい
というこ
とでした。

そうかこういう事だったんだと受け取れば、それがその人にとって正しい情報とな
る。信じればそうなる
ということです。

こういう内容だと思いましたが。

催眠を冷めかけているときに見た、高次のエネルギー体はほんとに素晴らしかったで
す。

それぞれに、個性がある、次元がある、生きているのがわかる、身体から放射してい
る光(光っているようには見えないんですが、感覚でわかる)がすごく強いのと、そ
の空間の本棚がほんとにクリアで現実世界よりもはっきり見ることが出来ました。

この空間に重なっているアカシックレコードの図書館だと説明してくださいました
が、そこまで奥深くに入り込め、また催眠で話している内容がいつも私が言っている
ことが間違っていなかったことがとてもうれしかったです。

カウンセリングと、セッション、生きてきた中で一番素晴らしい体験でした。

ありがとうございます。

追加:

私のメールで良ければぜひ、載せてください。

私も今からいつも続けているブログを書こうと思っていましたが、ぜひ、なるでこさんの元へ行かれる方が増えるようお誘いしたいと思います。

それから、実は感想の続きをどうしても書きたいなあと思っていました。

それは、夕方帰ってきたのですが、車窓でも、空を見てはウキウキワクワク。

一日たっても、何か心の奥からうれしくてうれしくて、この高揚感はきっとじっちゃんに完全に繋がったからなんでしょうね。♡♡♡

それに、駅まで迎えに来てもらうために主人にメールしたのですが、いつもの「○○時に着きます」だけでなく、無意識に「いつもありがとう。感謝しています」と打っていました。

心から、ありがたいと思っているんですね。

なるでこさんにお会いして、こんなに一瞬に変われるなんて、ほんとに感謝しています。

ありがとうございました。(^^)


~~~~~~~~~~

こちらこそ、すばらしい交流をありがとうございました。m(_ _)m 楽しかったぁ~。この楽しさ、充実感、達成感が毎回、私への最大のご褒美です。じっちゃん、サポートチームの皆さんも、ありがとう!

さて、、さて、、

このセッションの申し込み方法について、よくお問い合わせをいただきますので、ここでもう一度、ご説明を。

祝祭セッションは、コンシャス・チョイス創造主講義録)と完全に連動しており、シリーズもののように、じっちゃんのメイクドラマによる「一なるものの法」の教えが続いています。

セッションでは、悩みを抱えてこられたクライアントさん本人にとってのその時点で最高最善の気づきや癒やしがもたらされると同時に、じっちゃんご自身から、あるいはアシュタル・コマンド等のスペース・ファミリーから、地球人へ伝えたいメッセージが、その時々のクライアントさんの変性意識を利用してチャネリング状態でもたらされます。つまり、ご本人に余裕があれば、じっちゃんやスターファミリーがクライアントさんを、メッセンジャーとして用います。

また、セッションを受ける受けないにかかわらず、創造主講義はアセンションに向けての重要な学びを含んでおり、それを最初から聞くだけでも大きく成長するので、多くの人に(自由意志で選ぶよう)お勧めしたいと思っています。そのため、普段から創造主講義録を聞いている、コンシャス・チョイスの読者であることを、受付の優先条件にしています。

セッションは常時受け付けているわけではなく、前月の上旬に、「来月の○日、○日、、、、、に、セッションを行いますので、ご希望の方は申し込んで下さい」という受付開始のお知らせをサイト上でアップします。

コンシャス・チョイスの読者には便宜を図るため、「何月何日の何時に受付開始を始めます」というお知らせを(ややこしい、、ハハハ(;^ω^A )、コンシャス・チョイスで前もって流しています。

コンシャス・チョイスの読者でセッションを希望される方は、その日時を待って、その時間になったら、カレンダーでセッション日を確認したのち、私のもとに、申し込みメールを送ってこられます。

コンシャス・チョイスの読者だけでセッション枠が埋まらない場合には、ブログに出して一般募集を行いますが、これまでずっと、コンシャス・チョイスの読者だけで枠が埋まっている状態です。

という流れで、セッションを行っています。

ご理解の上、もしもご縁があれば、セッションにおいで下さい。

クライアントさん全員が、光の灯台になるべく、じっちゃんやAAマイケルに呼ばれて、また最近では、アシュタル・コマンドのメンバーが「そろそろ目を覚ましなさい」とアシュタル司令官に呼ばれて?!≧(´▽`)≦)、セッションに連れてこられている!感じです。

次元はどんどん上昇しています。本当の自分を思い出すことで、その流れにうまく乗って行ければいいですね。






ポータルから出てくる? クラウドシップ!

2017-02-06 12:47:47 | 不思議ニュースから
2017-2-1の空です。最近、クラウドシップが激増していますが。

この日、見ていたら、まるでポータルがあるかのように、空の一角から放射状に出てくるのが見えました。雲は普通、西から東に流れますが、これらのクラウドシップは東から西に進んできました。

最近の空には圧倒されます。しかも、シンプルなクラウドシップから、レインボーシップ、光のシップまで。次元はいろいろ。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪