0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

11/22(日)5:12am、Cobraの集団瞑想に協力! 「静かにほほえむ光の勝利のための瞑想」(自作)をシェア。

2015-11-20 11:22:04 | 想像=創造プロジェクト
今度の日曜日は重要ミッションで忙しいですよっ、皆さん! ヾ(=^▽^=)ノ

夜には、11月お誕生会瞑想があるでしょ! o(*^▽^*)o 加えて、早朝には、Cobraが、イベントを早める世界平和・ディスクロージャーのための全世界・集団瞑想を呼びかけています。彼はどうやら、イベントがかなり近いと感じているようですね。私も、ぜひ協力したいと思います。瞑想、今は何を置いても重要です。私たちがこのリアリティに及ぼせる、最も強力なパワーです。

Cobraが作った瞑想のスクリプトは、こちらです(翻訳ありがとう)。そちらが好きな方は、どうぞCobraのスクリプトを利用して下さい。

実は、私は、”真実の報道”瞑想に続いて、”地球平和”のための瞑想を、自分用に作りました。浅川嘉富さんと対談本を出しているペトル・ホボット氏、シャーマン・ワークで有名ですが、その本の中の彼の瞑想スクリプトが私にはしっくり来たので、それを使わせてもらいました。ホボットさん、ありがとうございます。m(_ _)m

今回のCobraの集団瞑想、それに日曜夜10時からの「福島リカバリー・プロジェクト」の瞑想にも今後、私はこれを使おうと思っています。平日の夜10時や、その他の短い空き時間には、”真実の報道”瞑想を、時間が20分以上あってゆったり横になれる時には、この”静かにほほえむ光のための瞑想”を行うつもりです。皆さんにもシェアしますので、音声ガイドがほしいという方は、もしお気に入ったら、どうぞご利用くださいね。

この瞑想に関しては、ホボット氏から注意点が伝えられています(下記)。この瞑想は神聖です。

私からもご注意を! バックに静かなメタ・ミュージックを流しており、かなり深いレベルに入りますので、絶対に、車の運転中など危険な作業をしている間は聞かないでくださいね。就寝前やお昼寝時、朝早くに目覚めてしまった時など、お布団の中やソファで横になれる時が最適です。

(ところで、毎回、私が自作の誘導瞑想の最初に流している”光のまゆ”のプロテクトがどれほど大切なものだったか、”じっちゃん”からの「人類へのメッセージ」をお聞きになった方はもうおわかりですね~! 大事にしましょう。\(^▽^)/)





18:12  mp3ファイルは、こちら。


・瞑想開始8時間前からは肉食を避け、アルコールも控えてください。また、2時間前からはコーヒー、お茶などカフェインを含むものを飲まないようにしてください。また、瞑想終了後2時間が経過するまでは、肉とアルコールの摂取を控えてください。

・この瞑想により、あなたと「光の生命体」との直接の連結が予想されます。その副次的効果として起きる生物的・エネルギー的な治癒によって、超感覚的知覚と治癒能力が開発される可能性があります。それと同時に、瞑想終了後は空間感覚がやや鈍ることがあるでしょう。ただしそれは、長くても5分以内で元に戻ります。

・「ゴールデンホワイトの光」のテクニックにおいて、あなたがイメージする光がゴールデンホワイトとは違う色に変わった場合は、無理に元に戻そうとしないでください。スペクトルの変化はよいものである可能性があり、時には瞑想を成功させる手助けになることもあります。瞑想中は自分自身と宇宙、神の根源を信じてください。



では、皆さん、まずは、11月22日の早朝、5時12分に集合しましょう! 拡散希望!





最新の画像もっと見る