0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

「人類が人類の意識によって宇宙へと想いを通すのに意味がある」-じっちゃんからのメッセージ

2016-05-03 21:13:04 | 想像=創造プロジェクト
先の記事でお伝えしましたが、集団瞑想後、地球はぐっすりと眠って休息を取り、3日間、余震はぴたりと収まりました。4/23の”祝祭”セッションで、じっちゃんが予言された通りでした。

被災地の方々は、この期間だけでも余震が途切れて、心が休まったでしょうか。少しでもお役に立てたのならうれしいのですが。最初の揺れ以来、静穏がまったく得られなかったでしょうから。

23日の朝は、世界が生まれ変わったかのような不動の平和、不動の愛を感じた方がいらしたようです。(Shinoさん、教えて下さってありがとうございます!v(*'-^*)-☆) これを読むと、本当に何か決定的なことが起きた、ある境界を超えた、ミッションは達成されたかのような印象を受けますね。

じっちゃんのメッセージは目下のところ、2つのルートで、私のもとに届いています。

一つのルートは、”祝祭”セッションの最中、クライアントさんから。もう一つのルートは、先日来、多くのメッセージを寄せて下さっている霊導者Cさんのチャネリングを通してです。

「ガイアに捧げる誘導瞑想」は、Cさんが天界から具体的にアドバイスいただいた結果、実現したものです。今回、私たちの集団瞑想により、どのような成果が得られたのか、Cさんが上に尋ねて下さいました。ありがとうございます。

4/25発行のコンシャス・チョイスで触れましたが、仲介する方の個性が混じるので、降りてくる人ごとに、じっちゃんは少しキャラが違って見えます。しかし、本質的なメッセージは常に同じです。

最新のコンシャス・チョイスでお伝えした4/23セッションを通したじっちゃんのメッセージも、今回、Cさんが受け取って下さった創造主のメッセージと重なります。眠る地球乙女を優しく見守るところ、「人間を傷つけてしまった」と嘆く彼女をなぐさめているところなど、まったく同じですね。

この中で創造主様がおっしゃっている「その時明るく輝いていた金星」、、何を意味するのでしょうか。

金星はすでに次元上昇を遂げた星です。その時の様子は、やはりコンシャス・チョイスで以前で取り上げていますので、購読者の方はご存じですね。

いわば、金星は次元上昇の先輩、創造主さまに言わせると地球の姉にあたるんですね。その金星も、地球の変容、次元上昇を応援してくれているということでしょうか。

さらに、以下に出てくる”ゆりかご”の話。4/23のセッションでの「生まれたところ・還るところ」の話に被りますね~。

それにつけても、これほどまで、じっちゃん創造主も、ガイアも、他の天界の方々も、地震の被害を被った日本人のことを気にかけて、こうして多くのメッセージを送って下さるとは。本当にありがたいことです。感謝でいっぱいです。


第1段 2016.4.28. 12:44

まずは、創造主さまに伺いました。

ビジョン

地球乙女が白い花の上に座っている。
向かい合っておじいさんが立っている。

白に黄金色(オレンジ色強め)の何かが充満した空間。

眼力のすごいおじいさんが、こちらに目をやって、優しく合図してくる。


創造主さま?はガイア 乙女の元を訪れていました。
本当に地球に降り立ったのではなく、お互い意識だけを飛ばしてきたかもしれないし、高い波動同士集合できる次元があるのかもしれません。
詳しいことわかりませんが、
現実の地球星に創造主様が降臨されたのではないです。

創造主様は、地球様の苦しみを思い、地球様にも同じく優しいお顔で頷かれます。
創:「いいんじゃ、いいんじゃ。」

「わしは親じゃから、どんな大きさの子どもも想いやっておるぞ。」

「わしは、ゆりかごじゃから」

地球は生命のゆりかごと云われます。
その地球のゆりかごは、創造主様。

そのほかに、外の宇宙も地球星に「いつくしみと再生の波動」を送り、地球星(乙女)はそのエネルギーを一身に受けて
「受容」安らぎを得られています。
みんな助け合っている
これが、宇宙の姿です。


私:地球様、被災の地の方々へは?

乙女:「…ごめんね、ー…ごめんね…。」
「亡くなられた魂は私をつき抜けて、そのまま宇宙へと旅立って行かれた。
苦しむ人々の波動は、私の中に舞って一度は染み渡り、私の中を一回転して、やっぱりまた宇宙に吸い込まれて行った。
どうしてー?」

地球様は、いつもなら染み込んで溜めてしまうところなのに、今回は一度染み込んで地球中を巡り、その後宇宙へと吸い込まれて行ったのを不思議がっているようでした。どうして?と創造主様を仰がれます。

創:「ん?(微笑まれて、うんうんと頷いている)」

「たとえ一握りでも、光を以って求め望むならば、わしはどこまでも答えようぞ。」

ハッキリとは申されませんでした。
でも、一握りの集ったライトワーカーとハイアーセルフの集団瞑想を観ていて、地球様の苦しみを溜め込まず宇宙へと解放する手助けをしてくださったということではないでしょうか。

私:あのビジョンもですか?

昨日の朝見たビジョンです。
22日当日、天界では何が行われていたか?それは、
天使様方々も天界で手を繋ぎ共に祈ってくださっていた、というものでした。

創造主様は、ただ少し照れたように
ふふふっ。と笑いました。

私:みんなのガイアへの無血解放集団瞑想受けてくださいましたか?

創:「人類が人類の意識によって、宇宙へと想いを通すのに意味があるのじゃぞ。
自分の母なる、愛おしい地球じゃろ。」

結局、ドタンバになったら上がなんとかしてくれると思ってはいけないよ。
と。

私:「はい。」

創:「でもなー、あの時、金星は明るく光輝いておったぞ。」
(そう言って、また優しく頷いおられました。全く意味がわかりません。)

私:「金星?金星と今回は何の関係があるのですか?」

ネットで調べてみました。

"地球星と金星は姉妹であった。"

"かつて、金星も、星の進化の途中で地球と同じようにネガティブな時代があったのです。"
(オムネク・オネクさん?の本の紹介が目にとまりました。
金星人と書いてあります。)

私:「(上の)ーーとかですか?
その時、金星は地球にエールを送ってくださっていた ということですか?
そして、地球もいつかは金星のようになれるよう励めよ。ということでしょうか。」

創:「よろしい。That's Lightじゃ。
"犠牲の上に進化が起こる。"
犠牲…。これは違う。
本当の意味は、その果てに起こりうる希望への尽しじゃ。
"希望への尽しの果てに進化が起こる"
尽しの中には、それは痛く悲しい道もあるんだがの。


子は母に頬っぺたをひっぱたかれて泣くのお。
痛いから泣くのか?
愛する母から受けた苦しみに泣くのか?
本当の気づきとは、そこに含まれる意味を知ること。

子どもはひっぱたかれて、自分への母の愛と、起こしてしまったことの重大さを瞬時に理解するのじゃ。早いよ。

母は、憎くてひっぱたいたんじゃない。じゃろ?
母は呼びかけている。全身全霊をかけて子の気づきへと呼びかけている。


みなに言ってやりなさい。
気づけた者がぞ。

みなはひっぱたかれた意味を知らず、「最愛の母だったのに」と、悲しんでいる。

どんな言葉がよいじゃろか。

目覚める時が来たからの。


そして、ゆりかごじゃ。
包まれるーーみなは知っておるか?
(なるでこさんのセッションでみなさんが体感した、じっちゃんの愛の存在や、受けたヒーリングのことを、ゆりかごと言っておられます。)

みな、ゆりかごの暖かさを知らん。
(生きてる人が至上の愛を体感したことなんてないし、尽しの果てには希望が待っていることも知らない。という意味です。創造主様は人々を想って切なく心を痛めておられました。)

だから、この先何が起こるかわからずにもっと苦しく、暗く思うんじゃろ。

今、目覚めへの疼き。
夜が明けたらどうなるか。
どうか、説いて教えてやっておくれ。

みんな知らないんじゃ。
知れば分かるよ。怖くなくなる。
この意味に気づくよ。

心細くて「母さん!母さん…!」と
誰もが呼ぶ。

わしが、おるよ。安心せい!!!




以上です。
英語使われる方、初めてです。

読み取る私が稚拙なのもありますが、万人にわかりやすい例えで教えてくださったのではないかと思います。
私やだれか、特定の人間に説いてくれと言われたのではなくて、目覚めたひとから順に優しく話して聞かせてやってほしい。そのように受け取りました。

天界や3次元、5次元、アセンションを知らない人へ、知りたくないと思っている人へ、それでも平等に扉は開かれていて、知る、知ることを望むチャンスはいつもあるのだそうです。
そんな、人々へ、そしてたった今、被災地などで苦しんでいる人々へ、どんな言葉がよいか…とそれはそれは、心を砕いておいでです。
私は、まず身近なところから物語りのようにして話してみようと思います。

たくさんの光の方の心を通って創造主様のお気持ちが言葉となりますように。






最新の画像もっと見る