0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

2016年4月5月合同お誕生会集団瞑想「ニューアースで夢をかなえよう」のお知らせ(5/26追加)

2016-05-27 00:36:53 | 想像=創造プロジェクト
(5/26追加: 誘導瞑想のスクリプトはこちら、用いられる楽曲の歌詞がこちらに載っています。penchan、素晴らしいスクリプトをありがとう! 皆さん、歌詞を見ながら、ぜひぜひ一緒に歌いましょう。歌いながらでも、瞑想できるよ。覚醒瞑想ね。(*^-゜)vィェィ♪)

先月、地震のために延期した「5次元で楽しもう想像=創造ゲーム、2016年4月お誕生会・集団瞑想」を、5月のお誕生会と合わせて、5月27日22時22分に行います。先にお知らせしている通りです。

幹事は、ハート・コミュ・メンバーのreicheru penchanさん。大きな節目の2ヶ月、この時期に必要なヒーリングやエクササイズやミッションをいっぱい盛り込んだ素晴らしいスクリプトを作って下さいました。1時間半の大作です。ありがとうございます! ヾ(@^▽^@)ノ

先のガイアに捧げる誘導瞑想に続いて、ガイアへの感謝とヒーリングを大きな目的にしています。同時に、先の3月、3次元を卒業すると決めた私たちです。今月からは、5次元、ニューアースで生きるとはどういうことか、自分は何をしたいのかを真剣に考え、意図し、自分のリアリティの”創造”を始めたいと思います。ニューアース学校の新入生ですから。

そのため、今回は、地震の犠牲者へのトリビュートも兼ねていますが、フォーカスは明るい未来、ニューアースに置いています。大切なのは、すべての体験を生かすこと。すべての体験から学ぶこと。ネガティブな出来事であっても、それは、私たちの中からポジティブを求める強さを引き出すため、ポジティブに変えられる力があることに気づかせるために起こったと受け止めましょう。

先日の祝祭セッションのクライアントさんの(おそらくは”じっちゃん”から受け取った)メッセージ

被災者/犠牲者の体験を知ることにより大変強くなったと思います。責任感が伴いました。その私たちを見越して被災者/犠牲者は引き受けてくれた。私たちが強くなることは、被災者/犠牲者自身も強くなることだと知っていたから引き受けてくれたのだと思います。すべてはそれに気づかせるため。これには、じっちゃんの苦渋の選択もあるかもしれない・・・、愛であるから、もう何も無駄にはできないんです。

を、思い出しましょう。

この「5次元で生きるためのエクササイズ、想像=創造ゲームお誕生会集団瞑想」は、祝祭セッション、コンシャス・チョイス、読者を通じて降ろされるメッセージと連動しています。”じっちゃん”創造主も、AAマイケルも、その他多くの光の存在たちも、これらを通して、私たちにコンタクトし、私たちを導いてくれています。また、彼ら自身も、毎回のお誕生会パーティを楽しんでくれています。今回のじっちゃんは、カッコいいですよ!ヾ(=^▽^=)ノ (penchanさん、そう、当たりです! じっちゃんのパフォーマンス、私がイメージしていた通りでした。)

あ、一点、お詫びしなければ。はい、、、また、泣いております、ワタシ、音声ガイドの中で。(ノ◇≦。)  非常にお聞き苦しい部分があります。ごめんなさい。先に謝っておきますね。ご容赦を。m(_ _)m m(_ _)m

今回は、penchanから、連休前にスクリプトを預かっていたので、うんと早く音声ガイドを作ることができました。(私自身もう、集団瞑想の当日まで、録音作業をする時間が取れないという事情もありますが、)5月27日の全員集合の前にも、日々、皆さんに、ガイアのヒーリングや自分自身の5次元エクササイズ、ニューアースの創造に役立ててほしいと願って、今日から載せることにしました。今回は、ヘミシンクを用いた音楽はバックに使っていませんので、普通以上に眠くなることはないと思います。1時間半の長さですので、昼間、何かの作業をしながら、楽しまれてもよいかと思います。

なお、youtubeとmp3ファイルで、ヴァージョンが異なっています。バックの2曲の著作権の問題で、そのままでは動画が公開できないことが判明し、昨夜、家族が寝静まった後で、私が急きょ選んだピアノ曲に入れ替え、録音し直して差し替えました。(その部分、声が疲れているな~~。(;^ω^A ) mp3のファイルは、オリジナルのpenchan選曲バージョンです。ダウンロードできる方はそちらをお使い下さい。できない方は、youtubeで聞いてね。

それでは、Have Fun ! ミッション、そして自己成長、楽しみながらがんばりましょう。



mp3ファイルはこちら


~☆ ハートコミュ 想像=創造
        4月・5月合同お誕生祭瞑想のご案内 ☆~

大変お待たせしました。
あらためまして4月・5月お誕生祭瞑想のご案内です
4月のお誕生祭が延期となり、5月と合同実施とのことで、
引き続き、幹事をさせて頂きます、penchanです。
どうぞ宜しくお願い致します。 

日  時: 2016年5月27日(金)22:22スタート♪
会  場: ハートコミュ ワンダーランド in ニューアース

テ ー マ: ☆ニューアースで夢をかなえよう☆


夢をかなえよう、のコーナーは、ハートコミュワンダーランド内に新しくオープンした「才能開花の御堂」から出発します☆  
☆4月生まれ・5月生まれの皆様のお誕生祭♡
☆ ガイアに愛と感謝をこめて皆で歌おう、♪ハートコミュわくわくコンサート♪  

持ち物 : 光珠と光珠の分身もできるだけお持ち下さい。
(あなたがイメージする、あなたの光珠でOKです♡更に、あなたの光珠を「こねこねポン!」して、できた光珠の分身も可能な限りで結構ですので一緒にお持ち下さい♡
最後に皆でガイアに捧げ、祈ります。1個のみでもOKですよ~!)


☆ お誕生祭より・・・ちょっとご紹介 ☆

ワンダーランド内には今月、緑の木立の中に「才能開花の御堂」という木造の心地良い御堂がニューオープンしました(^^)/♡

御堂の中には先月のお誕生祭でじっちゃんから皆にプレゼントされた+kiyoko yamadaさんの「根源なる泉の光」のクラウンと、波動調整機能付きの絵が、飾られていて、御堂の中は常に最良の波動が保たれ、訪れた人々は、それぞれの潜在意識の中に眠る才能の開花を促され、夢の実現へと導びく、ミラクルな御堂です☆

絵は「光の窓」と、波動調整の絵。
出展はコニュメンバーの+Nomura Keisukeさんです☆ 
Nomuraさん、貴重なお写真掲載させて頂き有難うございます(^^)/♡

~☆ 絵の解説 ☆~

「光の窓」=絵は次元間に設けられた窓であり、その窓を通して、私たちは多次元の世界を垣間見るのです。光の窓は、高次元の光を物理世界へ透過し、この世界を光で満たします。

「螺旋の木」=一定方向に並んだたくさんのフィンが、大地のエネルギーと、人びとの想念エネルギーを螺旋状に上昇させて、ボルテックスエネルギーを増幅させるための装置です。人びとは、この装置に向けて祈りの想念を送り、エネルギーを増幅させて、天に解き放ちます。

との事です。貴重な解説も有難うございます☆(^^)☆

そして、今回じっちゃんから皆様にプレゼントされるのは、、
あの、ドラえもんの?「どこでもドア☆」です(^O^)/♡

あなたのかなえたかった夢、かなえたい夢、はなんだったでしょうか? お誕生祭に向け、ぜひ思い返して?思い出して?みて下さいね♡ 皆様の、それぞれの夢がかないますように!!♡(^_-)-☆


♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪

今回お届けする曲は♪

阪神淡路大震災の年に生まれ、神戸で、その後、東日本大震災では東北で、日本各地で、世界でも、歌い継がれている曲です。
(幹事も2011年、タイのバンコクにおり、神戸や福島出身の方も一緒に歌わせて頂き、思い出深かった曲です♪)歌詞の「神戸」の所を「熊本」や「大分」に変えて歌ってみたいですね♪

1.「しあわせ運べるように」 (歌い繋ぎバージョン)
https://www.youtube.com/watch?v=nQufiNohlLM
 
2.「しあわせ運べるように」 (シンプルバージョン)
https://www.youtube.com/watch?v=oIfMOPz8s98

3.「Believe」 
https://www.youtube.com/watch?v=TmG9uDoGztw


















最新の画像もっと見る