0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

3月20日22時、2016年3月お誕生会集団瞑想「卒業」(音声ガイドあり)

2016-03-18 16:16:28 | 想像=創造プロジェクト
注: 下記 youtubeでは、BGMの一部の曲が聞こえない状態になっています。完全版の音声ガイドは、ダウンロードしたmp3ファイルでお聞き下さい。


mp3ファイルはこちら。

2016年3月お誕生会・集団瞑想のお知らせです。今月の幹事さん、スクリプトと選曲担当は、ハート・コミュメンバーのayano mさんです。ご協力ありがとうございます!

「卒業」、3次元の卒業、実に今の時期にぴったりですね。

ポジティブの極を目指し、他者奉仕の道で第4密度に進むことを選んだ私たちは、もう迷いません。愛と調和に基づかないシステムには、もう参加しません。古いマトリックスからは抜けていきます。

重いものは手放してゆくときです。人を操り、人と競争し、負かすことを喜び、支配し、搾取する二元性の思考、サバイバルの恐怖からは抜けていくときです。自分で自分を牢に閉じこめていることに気づくべきときです。

今、自分はどんな環境で暮らしているのか、新しい目で見直してみましょう。力による革命ではなくて、波動による変容、軽い、人を思いやる、愛の目で人を見つめる、光の波動で、自分の周囲の世界を変えていきましょう。

お互いを思いやり、分かち合って、笑い合って、調和の中で生きていく。ただそれだけ。私たちが選ぶニューアースのリアリティは、こんなにもシンプルで、美しい。

仲間になれる方は、一緒に”卒業”しましょうね!

瞑想は、高次の存在とコンタクトするリアルな手段です。私たちのお誕生会には、”じっちゃん”創造主やAAマイケル、その他多くの光の存在たちが参加して下さっています。個々人が、彼らとビジョンをもってつながることのできる、またとない機会です。

今回は、ひじ神様のひじ祭りを、じっちゃんとマイケルと一緒に踊ります。上の人はユーモア、お笑い、大好きですからね~!o(〃^▽^〃)o♪


日時:2016/03/20(日) 22:00 春分の日
場所:ニューアースクリスタル城大ホール
持ち物:光珠
備考:突然踊ることがあるかもしれませんので、動きやすい服もご用意いただいた方が良いかもしれません。
こちらの時間軸でご都合がつかない場合は開催日時に意識を合わせてご参加下さい。いつでもご参加可能です(*゜∀゜)=3ムハー
テーマ「卒業」


あなたが手放したものお世話になったものはなんですか?
今一度、そのものたちへ感謝を示し、さらなる光へとしましょう。

お知らせその1その2、その3(スクリプトはこちら

今回は +reicheru penchan さんの素敵な御提案ににより、 +kiyoko yamada さんの素敵なクラウンを「わかち愛」でマイケルがあなたの好きな花束と共に届けていただけることとなりました。どうぞお受け取りください。尚、不在通知はございません。いつでも意識を合わせれば受け取れますので♪



  クリックすると大きくなります。kiyokoさん、penchan、ありがとう!


なるでこからの3月メッセージ (誘導瞑想の最後に載せています):

新しい春がめぐってきて、清冽な光の中に祝福を感じます。そこかしこに芽生える命に、愛のよみがえりを感じます。

小さな種から緑の葉が顔を出すように、そして、蝶がさなぎから姿を現すように、私たちも、重たい波動を脱いで、軽い波動の身体になって、ニューアースへ羽ばたくときがやってきました。26000年の間、待っていた春です。

さあ、外へ出て、きらめく光の中に身を置きましょう。下を見ないで、上を見ましょう。後ろを振り返らないで、前を見つめていきましょう。

光の門は、青空の中に広く開かれています。赦すことだけが、その門の通行証。

赦しましょう。自分を傷つけた人を、冷たかったこの世界のすべてを赦しましょう。

人を傷つけた自分を赦しましょう。心を閉ざしてきた自分を、地球母さんを踏みつけてきた自分を赦しましょう。

それらの体験があったからこそ、今、慈しみ合う喜びが、愛の中ですべてと一体になる喜びが、こんなにも大きい。

この世界にあるのは、ただ、一人ひとりがそのままの自分でいることを赦してくれる、ありのままを愛してくれる、じっちゃんの大きな愛だけ。

人であろうと、動物であろうと、木であろうと、草であろうと、小さな虫であろうと、分け隔てなく降り注ぐ太陽の光。じっちゃんの愛も、光そのものです。

すべてをじっちゃんに委ね、信頼して、心安らかに、軽やかに、ワクワクしながら、ニューアースをこの場所に一緒に創造していきましょう。

明日の朝も、すばらしい目覚めが待っています。

(私のメッセージのBGMに、チェロキーの「アメイジング・グレース」を流しています。多くのライトワーカー、ヒーラーがそうであるように、私も、自分の数多くの多次元体の一つとして、ネイティブ・アメリカン、私の場合にはチェロキー族だった過去世を持つようです。地球母さんのもとへ帰っていく今、この歌に、とても切なく、なつかしいものを感じます。)







最新の画像もっと見る