0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

「8月4日説」何故、混乱が起きたか

2012-08-03 09:24:39 | ディスクロージャー
この切迫した時期に、外出せねばならない用事が多くて、困ってしまいます。昨日も、東京まで、新幹線日帰り~。今週末は、息子の野球の試合、その後に、親子合同温泉旅行だし。。汗)

シェルダン・ナイドルの翻訳を待っている方も多いでしょうが、残念ながら、今週は、Galactics によるオリンピック・イベントに関する記述もなく、どちらかというと抽象的な内容に終始したメッセージでしたので、それよりも、切迫してきたサルーサの翻訳を優先しています。

それでも、空き時間を見つけて何とか訳そうと思いますが、今日は金曜日、また、サルーサから新しいメッセージ(マイク・クインシーのサルーサは月・水・金です)が入りますので、それがアップされたら、そちらを先にします。

さて、8月4日デッドライン情報、錯綜していますが、ちょっとここで経緯を、整理しておきたいと思います。

「かく乱のための偽情報?を流している」と、ほとんどの著名ライトワーカーがコメントする、プレアデスを名乗る Micha、前回「【転載】プレアデス7/2:天にあるが如く地もある:7月9日に銀河連邦は低空飛行を実施する 」も、極めて奇妙な内容で、もちろん、7月9日には、何も実現しませんでした。この時のメッセージに関しては、The 2012 Scenario の Steve Beckow が当時、チャネリングで、AA マイケルに「Credible (信頼できる)かどうか」を尋ねたところ、「Not Credible」という答えを得ています。

そのため、今回の「プレアデス評議会7/27:8月4日オリンピック会場でコンタクトを実施します」のメッセージも、「また、現れたか」と、私も含め、多くのライトワーカーは無視、あるいは「注意警報」を流す程度にしか、扱っていませんでした。

それなのに、何故、急に注目が集まったかというと、それが出た後で、The 2012 Scenario チームに入ったプレアデスのウォーク・イン、シエラ・ネブリナが、7月27日に、「スペース・シップで会議が行われ、地球の現指導者たちがディスクロージャーの約束を守らないため、Galactics は、自分たちでディスクロージャーすることを検討し始めた。オリンピックをそれに利用する可能性もある。」ということを発表したから、なんですね。さらに、8月4日を示しているクロップ・サークルも、その時点で改めて、クローズアップされました。

私が、記事にした通りです。

さらに、7月30日のサルーサのメッセージでも同様に、「8月4日デッドライン」として、それが確認されました。

シエラのいう会議、あるいはワンダラーのいう会議が、Micha のいう7月25日の会議と同じかどうかは不明ですが、8月4日という日付が、奇しくも、銀河連邦のいうディスクロージャーのデッドラインと、Micha のいうファースト・コンタクトの日付と重なったため、混乱が起きたのです。8月4日という日付に、急に信憑性が出てきた、ということです。一気に、「8月4日にファースト・コンタクトが起きる」という話の流れに変わってしまったわけです。

そのため、Steve Beckow を始めとするライトワーカーたちが急遽、「8月4日はあくまでも線引きの日であって、ファースト・コンタクトではない、間違えないように」というメッセージを発表しました。私も、「危険!偽情報が拡散中?8月4日の本当の意味」という記事を書きました。

Micha のメッセージは、大筋では、シエラやサルーサのメッセージと一致するところはあるものの、他と整合性の取れない情報も多く混じっており、また、前回のこともありますので、今は、考慮に入れなくてよいと思います。

しかし今、それとは無関係に、「オリンピックでのディスクロージャー(あるいはファースト・コンタクト)期待」が、盛り上がってきています。それはまた、別記事にします。





最新の画像もっと見る