ハートの贈りもの―2017―黄金時代05年

2017-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。”一なるものの法”を学ぶサイトです。

ハリウッド映画のようには起こらない―銀河連邦からのメッセージ(ワンダラー・オブ・ザ・スカイズ 7/21)

2012-07-22 12:51:31 | 銀河連邦ワンダラー....からのメッセージ


銀河連邦からのメッセージ(ワンダラー・オブ・ザ・スカイズ 7/21)

連邦からこんにちは。

あなた方は信じていないかもしれないが、天の計画が長らく期待してきた成果に向かって、多くのことが進行中である。この疑いの時期を無事に通り過ぎることができるよう、我々は、あなた方のミッションを助けるためにやって来た。自分が何者であるか、何処から来たかを思い出せないでいるために、あなた方が苦労しているのを心配している。世界で起きている活動・非活動の全部を理解することはできないにせよ、はるか昔に定められた計画の通りにすべては進行しており、皆さん全員が軌道に乗っている、そのことをお伝えする。

まもなく、メディアが、世界に起きているエネルギー・パターンの大変動について報道を開始するだろう。それは、あなた方の科学者たちによって測定、観察されたものだ。それらの変化は、休むことなく拡大するエネルギー、皆さんの世界を鉄条網から解き放ち、上昇させるエネルギーの一部である。観察されているこれらの変化の規模に、特に注目してほしい。今日の世界に、このエネルギーが及ぼしている影響がどれほど巨大であるかが、理解できるだろう。

我々はいつも伝えてきたが、目に見える世界の変化は、ハリウッド映画のようには起こらない。状況は徐々に変化してゆき、やがて、目的としていた望ましい変化へ向けて最高潮に達するだろう。あなた方は、政府、銀行、企業群の構造に途方もない大変化を期待していただろうが、そのような大混乱は、一般の人々には許容できるものではない。これらの変化は、実際には、穏やかに、時には、最初は気づかないような形で起こる。必要なすべての変化がそうである。しかし、変化は確かに始まっており、進行中なのだ。銀行カルテルに対する人々の認識に、微妙だがとても力強い変化が起きているではないか? ガイアの自然災害の頻度が減ってきた、それを目の前で見ているではないか? 問題や出来事に対して、世界の指導者たちの考え方に変化を感じていないか? 彼らは、企業優先ではなく、一般の人々に合わせるようになってきていないか? これらの微妙な変化が、舞台裏で起きている動き、取引、活動に関係しているのだ。

最近、我々は再び銀河系規模で会議を開いて、我々がどの段階まで到達したか、目指すゴールに向けてさらにどのような進展が必要かについて評価を行った。この会議は、我々の巨大なスペーサーの一つの上で開催され、互いの状況に関して興味深いコンセンサスに達した。この会議には、連邦の代表者と、あなた方の世界からの使節団も出席していた。あなた方の代表者から意見が聞かれ、総意として真っ先に考慮されたのは、あなた方の感情である。このコンセンサスに従って、我々は最初の項目に真剣に取り組みを開始した。その最初のステップとして、近々、あなた方は、我々の圧倒的な姿を空に見ることだろう。主要なアジェンダの第一歩が踏み出された。

人々は、イルミナティが世界を支配してきたことを理解し始めている。奴らの支配に終止符を打つ力を持つ勢力は、前進のための障害が取り除かれたこと、現在、行動を正当化できる程度にまで秘密の者たちからの抵抗が弱まったことを認識している。我々は、あなた方自身のヒーローによるこれらの勇敢な行動と、我々が計画の次の段階の最初のステップに踏み出すことにより、あなた方の世界のエネルギーを次のレベルまで高め、ゴールへ向けて必要な次の段階を実行できるよう望んでいる。

あなた方は、非凡なる人間である。この銀河系で最も優れたスピリチュアル・スクールで長い間熱心に学び、そして、学び舎のハーバードを卒業しようとしているところだ。この宇宙全域で、あなた方の奉仕が切実に求められている。あなた方が何者で、何を成し遂げたか、それによって、あなた方は、大いなる崇敬の念を持って大歓迎を受けることだろう。愛の中にとどまってほしい。揺るぎなき決意をもって、ポジティブな成果を目指し続けてほしい。我々としても、あなた方の能力、才能、そして潜在的なスピリチュアル・パワーに対して、畏敬の念を持ち続ける。

平和であれ。

Channeler: Wanderer of the Skies
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本人が「覚醒する」ための... | トップ | 己の罪深さに、突然気づいた... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL