ハートの贈りもの―2017―黄金時代05年

2017-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。”一なるものの法”を学ぶサイトです。

危険!偽情報が拡散中?8月4日の本当の意味

2012-07-27 10:20:00 | ディスクロージャー
プレアデス評議会7/27:8月4日オリンピック会場でコンタクトを実施します

上記のメッセージ、プレアデス評議会、Micha を名乗る情報は、現時点(7/31)では、既に、偽りの、撹乱のための情報、だと言われています。

他と整合しない情報が少なからず含まれており、真実の中に偽ものを混ぜる? あるいは、偽ものの中に真実を混ぜる?、典型的な例かもしれません。また、語り口、言葉の選び方の波動が低く、高次の存在ではないようです。闇の勢力の偽装でしょうか。

銀河連邦のチャネラー、ブロッサム・グッドチャイルドさんも、「偽情報に注意するように」、特別メッセージを出しています。

Micha が偽情報だとしたら、非常に巧妙で危険なのは、以下のような点です。

8月4日デッドライン説は、クロップ・サークルやサルーサのメッセージでもある通り、真実ですが、それが意味することは、「それを過ぎたら、地球人によらないディスクロージャーが可能になる」ということのみです。「8月4日そのものに、ファースト・コンタクトが起こる」とは、決して言っていません。

サルーサは、「オリンピック期間中に、ディスクロージャーをしたい」という希望は持っているようですが、いつ、と、期日を限定してはいません。

にもかかわらず、Micha の情報では、「8月4日、劇的なファースト・コンタクトが起こる」と、言い切っています。これに、人々が熱狂し、そして、結局、「何も起こらなかった」となったら、銀河連邦に対する失望や怒りは、大きなものになってしまうでしょう。

もちろん、私も含め、多くの人が、五輪期間中にファースト・コンタクトが起きれば素晴らしい、と期待はしていますが、期待が高まり過ぎた反動で、4日や、それ以降にも、何も特別なことが起こらなかった場合、「銀河連邦なんて、もう信じない」という失望感が広がるのは、まずいわけです。そして、それこそが、偽情報を出す闇の勢力の目的でもあるわけです。

レジスタンス・ムーブメントの Cobra は、「8月4日には、特別なことは起こらない。8月、9月では、スペースシップのデクロークが益々進行するだろうが、イベントは10月以降になる」、と言っています。

アンドロメダ評議会の Tolec も、この Micha の情報は信憑性がない、と、言っています。

「8月4日デッドライン」自体は本物で、地球の現体制の指導者に対して、「この日までに、ディスクロージャーを自分たちで行うように」と告げるデッドラインであり、それが過ぎれば、銀河連邦が単独で、ディスクロージャーを行う、と通告しているものです。

それは、決して、「8月4日ファースト・コンタクト」ではありませんので、「8月4日ファースト・コンタクト説」が独り歩きしないように、状況を冷静に判断して下さるように、皆さんのご協力をお願いします。ファースト・コンタクトとディスクロージャーは、別の話ですので。

もちろん、私たちのビジュアライゼーションで奇跡が起きて、シエラ・ネブリナが言うように、オリンピック期間中の何処かで、ランディングが実現したら、それはそれで、ビッグ・サプライズ、素晴らしい! その時に、喜べばいいと思いませんか。また、サルーサのメッセージ通りに、開会式の時のようなデクローク、大々的なデモンストレーション、ディスクロージャーが起こる可能性は、十分にあります。

日々、自分自身の波動を高めることに集中して、冷静に過ごせれば、と思います。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金融関係者の逮捕、6/23~8/2... | トップ | 日本時間(土)朝5時:ロン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
危険!偽情報が拡散中?8月4日の本当の意味 (楽しいアセンション・次元上昇)
ハートの贈りもの―2012アセンションさんから転載です。 危険!偽情報が拡散中?8月4日の本当の意味 追伸: AA マイケル(大天使ミカエル)は、7/30 の The 2012 Scenario のチャネリングで、この Micha が言っている会議が実際にあったのかどうかを、質問されま...